カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

第一回カワマン会のお知らせ 【募集終了】


今日も元気に不動産!!

 

こんにちは、カワマンです。

 

 

今回はちょっとお知らせです。

 

 

なんのかって、そう、飲み会!!!

 

 

 

いよっ!!

待ってました!!

 

 

えー実はですね、ありがたいことに、このブログを見ていただいている方で、最近複数の方から、飲みいこーよ!!

 

なんて、お誘いをもらうことが増えてきましてですね。

 

それだったらみんなで飲みに行っちゃったらどうかな~というゆるーい感じの勉強会兼飲み会を開催したいと思います!!

 

せっかくですし、僕も勉強になることたくさんあるだろうし、おもしろい出会いがあったら最高だなぁと思います!!

 

みなさんで不動産のこと、人生のこと、サラリーマンのこと、関係ないこと、アツーーく語れたらなと考えています。

 

お酒飲めない方、実際にまだ物件を購入していない方、おもしろい出会いを求めてる方!!

 

みなさん不動産のことで聞きたいこととか情報交換とかたくさんあるとは思いますが、ゆるーい感じで、仲良くなっていければいいかなと思います。

 

 

開催日は、7月15日(土)、7月22日(土)のどちらかを考えています。

場所は東西線の西葛西!!

時間は18時~!(僕もそうだったんですが土曜日仕事の方もいると思います。全然途中で来てもいいんでよければどうぞ)

 

参加していただける方の希望をとって多いほうにしようかなぁと思っています。

 

【追記】

 

参加希望出していただいた方どうもありがとうございました。

 

あっという間に10名を超えてしまい、あまり多いとなかなか交流が持ちきれないので、今回の募集は締め切らせていただくことにしました。

 

こんなに反響があるなんて思わなかったんですが、また次回、やるかもしれませんので、そのときはまたご参加ください。

 

 

第一回カワマン会参加申し込み

募集終了です!!

↑希望日メッセージ欄にいれてください。

 

あとからでも参加希望は受け付けますが、開催日時は6月23日(日)までに、参加表明をしていただいた方の多数決で決めようかなと思ってます。

 

どっちでもよければそのように書いてください。

 

とか言って全然人集まんなかったらウケますけどそしたら一人でしっぽり飲んでる写真をブログにあげますww

 

そういえば最近ブログランキングに登録してみました。

 

ここ押してください。ブログランキングに飛びます。

不動産ランキング

僕の順位ポイント上がります。よろしくお願いしますw

 


twitterやってます。たいしたこと言いませんがよければみてください。

 

 

【追記】
予算書き忘れてました。
ぼんやり4000円くらい。そのあとは流れです!!

書き忘れなくてもよくわからないw

アクセス解析

      2019/03/20

 - 飲み会