カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

地元ですごいエリートな廃墟物件見つけた話


こんにちは~かわまんですよ~

 

 

暑いっすね~

 

まじ暑いわ

 

んでね、そんな中、近所の中華料理屋でめし食ってたんすけどね

 

 

ピロピロ~っとビール飲んでほろ酔いで店を出たら・・・

 

 

 

なんじゃこれ?

 

なんか変な物件が・・・視界に飛び込んできた。。。

 

 

 

 

 

 

すげーww

 

 

三階の窓割れてるし、つたすんげー生えてるし

 

 

しかもこの物件、裏回ったらアパートっぽい感じの間取りになってるっぽいのに、入り口が一軒家の玄関みたいな入り口しかねーw

 

 

だしなんか半地下みたいな作りになってる・・・

 

 

都内のメトロのそこそこの駅2分でこれはもったいなさすぎる!!

 

あんまりだ!!ひどい!!

 

 

ってことでそっこうで登記あげてみます。

 

 

どうなるか・・・

 

こうご期待!!

 


不動産ランキング

押してみてどうぞ!!

アクセス解析

   

 - 物件探し-契約