カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ジャングルみたいな競売物件のお話


どうもこんばんは。

おはようございます。

今何時ですかね。

よくわかんないけどとにかく今日も元気に不動産。

最近まじで暑いね

こんな暑い日はね

 

 

ジャングルみたいなわけのわかんないことになってる競売物件の調査してからビールに限るね。

 

 

と、いうわけで、先日ですね(こんな日はっていいながら今日じゃねーんすわww)

 

 

なんかぼっろぼろの物件が競売に出ていましてですね。

 

見に行ってきたんですよ。

こんな感じっす。

 

 

 

 

 

 

これ、千葉県某所でファミリー6世帯で300万くらいで出てたんですね。

 

駐車場はないし、もちろん全空で、裁判所の執行人の見分で、近隣の人の話によると10年くらいあんてんじゃね?

 

 

とのこと。

 

 

ほう。これは中はやべーことになってっかもな・・・

 

 

とか思ったんですけどね。

 

 

けど実際300万ならどう転んだってクソ安いんで、入札を検討することに。

 

 

で、近くの不動産賃貸業者にちょこちょこ当たってみたところ、

 

あーあの物件でしょ。あなたで4人目ですよ来たの~

 

って。

 

 

うわーすげーなやっぱみんな調べてんだなーって感心しました。

 

このクラスの物件になってくるとどうしても業者も入ってきます。

 

なかなか買えるチャンスは多くないかもしれません。

いろんな大物投資家が、人が月に入札は〇十件するとか、競売の申し込みを〇十件するとか、少しわかりました。

確かに目線厳しめだと、買えないわ。

 

どんどんやってみて、相場観を作っていこうと思いました。

 

今回、おもしろい物件だったんで紹介してみましたが

 

結果敵に、この物件は800万円弱で法人に落札されていきました。僕の入札額は600万円代でした。

 

どうやって料理するつもりなのか・・・きになるなぁ

 

そのうち、この物件のほうに調査とか行ったらどう変わってるのか見に行ってみようかな。

 

それで今回、この物件をどうするかについて調べる中で発見したのが、「ツタ」や「植物」などをとっぱらう専門の業者がいるということ。

 

 

だって、こんなのがいるんだもん!!素人じゃ無理だよ・・・

 

見えますかね・・・これスズメでしょ・・・

 

あぶねー

 

で、その会社こちら

 

ツタとり屋.com

 

 

 

他にも専門に近いような会社を何社か見つけたんですが、おもしろいですよね~

 

しかも、値段が思ってたより結構やすそうなんですよね。アパート一棟のツタなんてやっつけんのそこそこするのかなぁと思ってたんですがね。

 

 

しかも地域にかたよってる会社かなーと思ったら渋谷区神宮前ww

 

すげーとこにあんなw

 

儲かってんのかな~

 

まぁもし、こんな昔の甲子園球場みたいになっている物件をお考えの方は参考にしてみてください~!!

 

 

 

 


不動産ランキング

応援よろです。ではまた

アクセス解析

      2019/03/20

 - 競売