カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

大家の会に行き過ぎた代償!?飲みすぎた!!!


おはようございます!!!

こんばんは!!!

 

今日も不健康に不動産!!!

 

 

いやー不健康だ!!

 

さてなにかといいますと、ここんとこ、いやここんとこというかずーっとなんですけど

 

なんと、飲みすぎて肝臓の働きがまともにいかなくなって、酸化した血が混じったゲ〇を吐いてくたばってまして・・・

 

 

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!!!!

 

 

 

 

すみません・・・取り乱しました。

 

 

まぁそんな感じでなんとお薬を頂きまして・・・

 

胃酸の分泌を抑えるお薬ですー!!!!

 

お医者さん「まだその年齢でしたら急いで手術が必要とかそういった可能性はほとんどないと思いますが・・・」

 

カワマン「そーっすか!!!よかったっす!!」

 

お医者さん「お仕事でお酒を飲まれるとか、お付き合いが非常に多いお仕事なんですか?」

 

カワマン「いや、大体僕が友達飲みに誘うか、家でがぶがぶ飲んでます!!いえー!」

 

お医者さん「控えなさい」

 

カワマン「・・・はい」

 

 

と、いうわけでなんとワタクシ、節酒禁酒生活に入りました!!

 

現在4日目!!

一週間お酒飲まないとなると人生で初めてや!!!

 

きー!!!!

 

なによりきついのが、飲まないと寝られないんすよ!!!

 

寝付けなくて、気が付いたら高校野球が始まってたりするわけです!!

 

こりゃまずい。

 

働くときは働く!!!

 

遊ぶときは遊ぶ!!!

 

メリハリ大事!!

 

しかーーーし!!!

みなさんも飲みすぎ、食べ過ぎ、遊びすぎには気をつけましょう!!!

 

病気になっちゃいますよーー!!!!

あ、それとこの前、僕が主催した飲み会に、一人だけブログやっている方がいましてですねー!!!

すごいんですよ~!!不動産投資のみならず、いろんなお金の豆知識や運用方法を紹介されたり、自身でもいっぱいチャレンジしているみたいで
いい刺激になりました!!!

なんと!!カワマン会に参加してもらった方で唯一の女性!紅一点!!

あきんこさんのブログ

 

↑要チェック!!!

 

また飲みにでも行けたらいいなぁ~!(^^)!

 

あ、飲んだらダメなんだったわ

 

【2019年も飲みすぎて健康診断で困ったことになっています・・・】

健康には気を付けようねって話

&nbsp
不動産ランキング;

応援してください~


アクセス解析

      2019/03/22

 - 飲み会