カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

所有物件が勝手に楽待に掲載されていた話


こんにちは~

 

どうもカワマン君です。

 

いや~最近ちょっとびっくりなことがあったんですが、その前にちょっといいですか

 

最近ちょっと僕ハマってるものがありましてですね

 

 

 

 

 

最近流行ってる「俺の」シリーズ

 

俺のイタリアン  俺のフレンチ   俺のハンバーグ

 

うまいよね~ 見つけたらたまーに行くんだけど、家の近くにもできてくれないかなぁ~

 

明日はちょっと神田で保険の担当者と会うし、確か東京駅の近くに俺のイタリアンあったから、行きてーなぁなんて思いながら、なんとなく楽待を見てたんですよ

 

自分の物件の近隣相場どんなもんかなぁ~高値で売れたらいいんだけどなぁなんて思いながら・・・

 

す、すると・・・

 

 

ん?こ、これは

 

見間違いか///

 

いや、違う、物件名や細かい住所までは記載されてないがこれは明らかに・・・

 

 

「俺の物件」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

そうか~、俺のシリーズ、新店出したのか~うまそうやなぁ

俺の物件・・・

 

 

 

なんでやねん!!!

 

しばらく突っ込みも忘れたわ!!

 

 

まったくよ~!!!

 

そっこーで出してる会社にクレーム入れて、元付聞いて、どういうつもりなのかって!!

 

の前に、こっそりどこで融資付けしようとしてるのか客のフリして聞いてみたのは内緒です。

 

※もう消去されてるのは確認したので僕の物件スペックたどって楽待見ても出てないはずw

けど、実際に買値よりも結構高く出てたんですよね。

 

その値段だったら売ってもいいなぁと実際思えるくらいだったんだけど・・・

 

 

融資そこまでいくかなぁ~そこだけが問題。

 

けど一回レインズにだけでも出してみようかなぁ~

 

 

まぁ、いろんなことがあるもんですね!!

 

なにがあるかわかんないんで、みなさんも一度自分の物件が出てないか調べてみたらいいっすよ!!!

 

ではまた


不動産ランキング

応援よろしくお願いします。

アクセス解析

   

 - 物件探し-契約