カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

こんにちは。不動産投資のカワマンです


どうも、お久しぶりです。

 

しばらくブログの執筆をさぼりにさぼってました💦

 

ながーい夏休みしてました。

 

なにをしてたかって?いや~聞かないでください・・・

 

 

えぇっ?どうしても聞きたいって?

 

はっはっは

 

このブログのトップページを見て、感じた人もいることでしょう。

 

なにを隠そう、私、ゲーマーなんです。

 

 

これまでは、ゲーム関係をやり始めたら止まらなくなるのがわかっていたんで抑えていましたが・・・

 

今回は、やっちゃいました。

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

ドラクエやりながら甲子園見てたらお盆終わってましたわ

 

 

まぁ、のんびり行きましょうw

 

 

 

そんなわけで、明日から月末まで九州に行ってきます。

 

 

 

九州の売り物件よ!!待っておれよ!!

 

とりあえず、これでも見て笑ってください。

 

時間がない人は2分あたりからどうぞ

 

 

 

不動産投資の知識については一個も参考にならなかったけど、板尾おもしろいっ!!

って思った人はよかったら押してください!!

不動産ランキング

アクセス解析

      2017/08/22

 - 関係ないこと