カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

木下たかゆきさんのシークレットセミナーに行ってみました


ども~こんにちは!!!

カワ、万太郎です。

先日行われた、木下たかゆきさんのシークレットセミナーに参加してきました!!

今回5万円も取ってますが、これを高いか安いかどうとるかは・・・あなた次第!!

去年は3万円・・・あがっとる笑

さすがやな~

さて、セミナーの内容に関してですが、有料セミナーですし、ここでがっつり内容をシェアすることはありませんが

ある程度のことは、木下さんの書籍のほうに内容はかいてあります。大枠はそれを読んでいればわかります。

誰でもできることをやってきて、人のいいとこパクってすぐ実践してきてるだけ。やればできるのに、これ聞いてる人だーれもやらないから内容そのまま公開してもOKっす!!

って、さすが強気やな~去年のセミナーでもそれ言ってて感心したけど、俺なに動いたかな~って思ったらたいしたことしてないもんな

木下さんの書籍はこちら

今回は2017年の木下さんの購入物件、売却物件の実例と

修繕について

融資について

仕組化について

マインドについて

などなど項目に沿って説明していく内容でたっぷり6時間!!!ながっ!!

こんなに長いセミナー始めてやった・・何度か眠りに落ちそうになったけど、1時間ごとちょうどいいタイミングで休憩はさんでくれてたんでなんとか集中して聞けました。

全国的に対応してくれる金融機関や、仕組化についてなど、いろいろと新しい話も聞けました。詳しく知りたい方は直接連絡でもください。いえる範囲なら教えます。

最終的には、クラブジャイアンへの勧誘になりましたが、このクラブジャイアン、80万円の価値、実際にあると思います。

80万円?と思ったそこのあなた。そうなんですよ。この木下さんが主催するコミュニティ、クラブジャイアン。

入会金80万円!!!シルバーランクは200万円!!!

うきょー!!!高いと思うか、安いと思うかは、あなた次第!!

しっかし、セミナー5万円で300人以上来て、クラブジャイアンは申し込みベースですでに100人超えてるって言ってたし、さらにあのセミナーで入会する人たくさんいるだろうし・・・

それだけでもう・・・ウン千万・・・

 

言葉がでねー・・・

でもね、このクラブジャイアン、実際価値あると思います。

 

最先端行ってる人たちの考えてることや、使ってる金融機関がいち早くつかめたら、やっぱ差が出ますよね。

 

しかもコミュニティ内で物件一件でも買えたりしたら、もうペイできちゃいますもんね

 

 

お、お前どうなんだよという声がここまで届きましたがそれは秘密です。

 

 

 

ただ、今回行って、一番よかったのは、たくさんのやる気のある不動産投資家の方たちと交流を持てたことですね。

 

 

いや~やっぱ、何事も動かないとだめっすよね。

 

いい刺激になりました。

 

みんな目ギラギラさせて、話に喰いついてんの見て、あ~俺もそろそろなんかやるか~

 

って気になりました。

 

 

なので、こっから、攻めマンになります。

 

 

今までしばらく、半年くらい休マンをしていたんですが、少しづつ、動き始めることにしました、

 

1に行動!2に行動!!

ともかく動くのみ!!!

 

動こう。それしかない。

 

 

やるぞ~!!!

 

にゃー!!!

 

 

アクセス解析

      2019/03/22

 - 不動産投資のセミナー・面談