カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ふるさと納税の季節ですね・・・



不動産ランキング

こんにちはこんばんは。

今日も元気に不動産!!!

もう寒いっすね・・・

冬っすね

冬嫌いなんすよね・・・寒いし、イベント事多いし、正月は好きですけどね

で、もう正月か~なんてボンヤリ考えてたら

あー!!!!てっきり忘れてた!!

ふるさと納税やってないやんけ!!

ひぃぃぃぃ!!!

毎年この時期になって駆け込みでやるんだけど、結構品切れになってるものとか多いんすよね・・・

しかも、今年還元率が規制されて(?)旅行券とかもなくなっちゃったみたいだし・・・

どうしよっかなぁって思ってたんですけど、まだふるさと納税を頼んでない人もいるかなと思ってカワマン選抜のふるさと納税を公開します!!

完全に自分の好みなんで、コスパすげーよくておすすめ!!ってわけじゃなく個人的に頼んでるってだけっす!

 

よければどうぞ!!

 

 

B-085 くすだ屋の極上うなぎ(大隅産)真空パック中サイズ5尾セット

 

 

うなぎー!!!これ、ここ数年毎年頼んでます!!まじうま!!

 

[№4630-0446]えりも産銀聖鮭といくら醤油漬、さんま漬魚セット

 

鮭いくら、親子セット!!!

※魚卵は尿酸値あがるんで、ビール党の方は気をつけましょう!

 

kan142 贅沢なカニの食べ比べ♪ズワイガニ脚ボイル2.0kg&タラバガニ脚ボイル1.1kg 寄付額26,000円

カニーーー!!!!

 

やっぱこの時期はカニ食わないとね。カニ鍋

 

[№5863-0043]厚岸産牡蠣「マルえもん」LLサイズ30個と厚岸産あさり1kgセット

生牡蠣ー!!!

うまいよね。福岡の牡蠣小屋に行きたいな~

 

他にも、過去においしかったやつだと、北海道幕別町のアスパラとか、黒毛和牛とか、お得なやつは、おすすめサイトとかにたくさん出てるから、それ見て。コスパいいやつを頼みたいっすね!!

兵庫の多可町の醤油もおいしかったかな~

それにしても何百万もふるさと納税できる枠ある人すげーなぁ

食費かかんないじゃんね

 

 

 

いや本当は僕の育った江戸川区の税収に貢献したいんですけどね。ないんだもん・・・返礼品・・・

 

江戸川区小松菜とか結構さかんなんだけどな~

 

 

ではまた!!!


不動産ランキング

アクセス解析

      2017/12/08

 - 関係ないこと