カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

今季初!物件の買付


ぶるっ

 

ぶるぶるっ

 

 

どもっ!カワマンです!!

 

 

お久しぶりです!!

 

 

いやーしばらく空いていましたね。僕は所有物件の営業に行ったり、ダラダラしたり、のんびりしたり、酒のんだり、ダラダラしたりしてました。もうすぐ2018年の1/12が終わりますが、みなさんは今年掲げた目標に向けて、順調でしょうか?

 

ざっくりと大きな目標を掲げて、少しづつ細かく落とし込んでいって、月単位、週単位、日単位、目の前、それぞれやっていくってのは重要だよね!!

 

大きな目標ももちろん大切なんだけど、今目の前をクリアできないやつに、来年は来ない!!

 

そして、俺は、目の前にクソ弱い!!!ww

 

 

いや、まぁそれはいいんだけど、先日、小岩のある物件に買付を入れました。

 

今年一発目の買付。さて・・・・

 

 

 

こんな感じの!!

 

まぁまぁイケてるボロ物件すね。

5~10年くらいは住んでないみたいでした。

 

築年数は40年超え。

安定のバランス釜

 

床下収納

 

二階の開かずの間

 

ただ、それにしては、中は割とキレイで、それなりに丁寧に住んでいた感じがうかがえます。

 

 

この物件、駅からの距離も10分以内と近く、値段も安かったんだけど、再建築ができないんすよね。

 

だから相場よりも安かったんだけども、これはシェアハウスでいけるかも!!

 

と思って、買付を入れたんですが・・・

 

 

ダメでした・・・

 

 

オープンになってかなりすぐに連絡して、翌日に満額で買付入れて、買えないか~

 

よくあることだけど、仕方ねーな。

 

めげずに次を目指します。!!!

 

 

 

 

今日!!!とにかく今日!!!明日から・・・なんてものはクズだー!!!

 

 

今日だけを頑張ります・・・

 

カワマンくんlineスタンプ!!

 

↓どうぞ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1867710


不動産ランキング

アクセス解析

   

 - 物件探し-契約