カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

憎き花粉対策についての話


今日も元気に不動産!!

 

こんにちはカワマンです。

 

東南アジア旅行から無事に帰ってきました。

 

 

さぁそんな一発目、全然関係ないんですけど、今年も花粉の季節がやってきやがりまして・・・

 

 

花粉のない沖縄にでも脱出したくて、去年石垣島に行ったときの画像を載せてみました。

 

ちょっちゅねーー!!!!

 

なにを隠そうわたくしカワマン君。本当に重度の花粉症でして・・・

 

 

ひどい目にあっています。

 

なんかニュース聞いてると、毎年毎年、去年の飛散量の〇倍です!!!

 

とか言ってるので本当に絶望しながら聞いています。

 

ピーク時は1日に大げさじゃなく100回くらいくしゃみが出るし、鼻の奥に膿みたいのが詰まって段々味を感じなくなってしまいます・・・

 

目がかゆい、鼻水、くしゃみ、ひどくなると微熱出たりしますよね。

 

 

まじで花粉にイラついて、昔は花粉症撲滅センターという宮崎県の木こり集団にFacebookから寄付していました。

 

スギがいなくなってほしい一心で・・・

 

今年はレーザー治療をしたんです。

 

そして・・・羽田空港を降りて、さてレーザー治療を受けた今年の私は例年とは違うぞ!!

 

ナメんなよ!!ということで強気で搭乗口を降りたそのとき・・・

 

 

 

 

飛行機を降りて連絡通路に一歩目が地に着く前にくしゃみが出た!!!

 

なんでやねん!!

 

頑張って痛い思いしてレーザー手術したのに意味あったのか不明なほどくしゃみは連発、鼻水垂れ流しの刑に処されました・・・

 

 

今年の春もこれか・・・みなさんさようなら

 

 

&nbs
不動産ランキングp;

カワマン君スタンプ!買ってみ

アクセス解析

      2019/03/25

 - 関係ないこと