カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

船橋戸建て シェアハウス ぬーりぬーり


こんにちは!!

 

カワマンです!!

 

今日も元気にシェアハウス!!

 

最近シェアハウスのオープンに向けて準備しています。

 

結構たくさんやることがあって、わかんないことだらけでテンパりながらも、なかなか楽しくできています。

 

 

昨日は玄関前の柵の塗装をしました。

 

 

明日以降に、ウッドデッキの手すりの塗装もしないと・・・

 

ビフォー

 

 

ぬーりぬーり・・・

 

ぬーりぬーり・・・

 

アフター

 

こんだけ塗るのでも結構疲れるもんだよね!!

 

いや、たいした面積じゃないやんけ!!っていうツッコミはわかるんだけどさ!!

 

まずは何事もチャレンジっすよね。

 

こんくらいなら15分くらいかなぁとか思ってたら意外と結構時間もかかったし、乾くの待って二度塗り、三度塗りしてみました。

 

めんどくさがりだし、モクモクやる系の作業あんまり得意じゃないんだけどなんかやりだすとちょこっとした色の違いとか、塗り漏れみたいなのも気になりだして、時間を忘れてうやってしまいました・・・が、たぶんやっぱ向いてないっすw

 

ぬーりぬーり師匠に教えてもらわないと・・・

↓ぬ~り師匠のブログです

 

ぬ~りぬ~り ボロ物件大好き!高利回り主義!現在32歳。不動産スタートし4年でサラリーマン卒業した自主管理大家の生活

 

 

ベッドやカーテン、机、椅子などが続々と運ばれてきて、いよいよオープンが近い!

 

とりあえず、募集だけ早く始めないとなんで、今日写真撮ってこよ~

 

 


不動産ランキング

アクセス解析

      2019/03/25

 - シェアハウス