カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

シェアハウス リフォーム中やで~



不動産ランキング

こんばんは。今日も元気に不動産、カワマンです。

春の選抜高校野球、盛り上がってきましたね。大阪桐蔭が強すぎる・・・

さてわたしは引き続き、一生懸命シェアハウス戸建てを作っています。

本当は4月からオープン出来たらと思ってたんですが、いやいやこれが、おもってたより本当にやることがいっぱいあるのと

いやはや私がちょいちょいサボってるので、いまだにオープン間に合ってません。

昨日は、ウッドデッキの柵をぬーりぬーりしました!!

 

びふぉーはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さびがすげーんすよ・・・

 

そんなさびを・・・

 

 

こいつを使って落とします

 

 

 

かわえモン「お好み焼きのへら~!!」

 

こいつでガリガリやって落とします。

 

結構だるいです。注意してください。

 

でもこれやんないと、塗装したときにさびの部分が浮いてしまったり、うまく塗れません・・・

 

さて、それが終わると、ペンキをぬーりぬーりします。

 

 

でーん!!キレイになったっしょ!!素人の割には!!

 

十分!!完璧!!文句なし!!腰痛くなった!!お疲れ!!

 

 

どうよこの変わりよう!!!

 

我ながら素晴らしい!!

 

簡単なことでもいちいち感動できるって幸せだね~

 

さて、明日は玄関に人工芝引いて、テプラで作った部屋番号のシールを貼って、掃除して・・・

 

写真撮らないといけないし・・・エアコンもまだだし・・・ウォシュレットも・・・

 

 

あーやることがクソある!!!

 

最近、足の親指の付け根あたりがバカ痛くて、痛風疑惑がたっています。

 

今日は歩くのギリギリくらいだったんで、シェアハウス行くの断念しました。。。

 

明日、よくなってたら、頑張ってきます!!

 

みなさんビールの飲みすぎには気を付けましょう!!

みなさん、下の借金マンマーク。チェックしてくださーい!!!



不動産ランキング

アクセス解析

      2019/03/25

 - シェアハウス