カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

異業種交流会的なやつに参加



不動産ランキング

今日も元気に不動産!!

 

カワマンです。

 

どうも

 

昨日は、午前中に物件の写真をプロのカメラマンの方に撮っていただきました。

そのあと、持ってる物件の管理をお願いしている社長さんの主催してる交流会みたいなのに参加してきました。

 

写真の大事さと完成した写真の出来具合についてはまた後日シェアしますね

 

んで、この飲み会、この1年で3~4回参加させてもらってるんですけど、まぁなかなか毎回違った職業の人がいたりしておもしろいね。

 

ほんと勉強になるし、刺激にもなる。なにか一緒にできないかな~とかも考えてしまう。

 

実際には一緒にっていうのはなかなか難しいんだけど、アイデアを膨らませて考えるということ自体に意味があると思う。

 

んで、痛風気味の私ですが一杯だけビールをいただき、あとは無限焼酎ループに入りました。

 

 

場所は浅草、この時期なんで、屋形船で花見がてらです!!

 

キレイな夜桜をどうぞ!!

 

おりゃ!!

 

 

桜はどこや?

 

1個も見えへんやないかい!!!

 

恒例の吾妻橋前のアサヒビールうんこ

筋斗雲ともいう

 

ここ、どこだかわかる人いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

【正解】

前田太尊が薬師寺とやりあった吾妻橋前のとこ

 

かっけぇ~!!

 

ここ、「太尊タイマン広場」とか看板作ればいいのに!!

 

 

まぁそんなどうでもいい話はよくて、

 

 

ってこんなおいしい料理が出たよ~って話もどうでもよくて

 

やっぱいろんな人に出会うってスゲー大事だと思うし、それをつなげていくっていうのもかなりおもしろいと思う!!

 

 

ので・・・

 

 

今度ちょっと交流会と称した飲み会を開催することにしました。

 

 

ただ今回のは【異業種】ってのもあるし、いろんな人と会いたいんで、オフラインで知り合いから募集していくことにしました。

 

おもしろいのになるといいなぁ~

 

あ、先日、ブログ読んでくれてる方にお会いする機会があったんですが、是非去年やったカワマン会もまた開催してくれとのことだったんで、まぁ夏くらいにやるつもりではいます。

 

つもりで。

 

僕は人が好きで、それぞれの人の人生にドラマを見て、またその人と別の人をつなげていったりするのがすごい好きっぽいです。

 

自分にそんな能力があるかわかんないけど、まぁ好きだからやってても勝手っしょ。

 

というわけなんで、今後も思いついたことはどんどんやっていこうと思います。

前提、自分が楽しいなんで、思いつきです。

 

たまに応援してください

↓応援!!応援!↓


不動産ランキング
そんな感じで、また

 

カワマン君、lineスタンプ。好評(?)発売中

アクセス解析

      2019/03/26

 - 飲み会