カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

SFC修行~


おはようございます。

 

今日も元気に不動産は少しお休みして、明日から(もう今日か)しばらく東南アジアに行ってきます。

 

SFC修行のついでです。

 

前回3月に行った東南アジアのチケットの続きです。

 

海外発券のほうが割安なので今回はこの方法をとってみたんですが、詳しくはまた帰国してから書こうと思いますが

 

航空券の航路としては

 

マレーシアから、羽田経由沖縄行きのチケットになります。

 

なので今羽田にトランジット状態ってことになりますが、ちょっとややこしいですね。

 

というわけで、ちょこっとミャンマーあたりしばらくうろうろしてる予定です。

 

ブログはしばらくお休みです。(どっちにしてもたいして書いてないやんけ)

 

2週間後から、また元気に再開する予定なので、こうご期待

 

 

 

ではまた

 

 

 

 
不動産ランキング

アクセス解析

      2018/11/01

 - クレジットカード・宿泊・SFC