カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

本庄物件の素人DIY② ダイノックシート貼り貼り


ども~

今日も元気に不動産!!

前の記事の続きやで~

 

今回は空室のキッチンにダイノックシートを貼ってみた。

 

ちょっと見栄え変わったらいいな~って感じで

 

ビフォーはこちら

 

この状態からまずは扉のねじをガーっと外して

 

扉をもぎとる!!さすがシンク下!!きったねー!!うきょー!!

これに、ホームセンターで買ってきたダイノックシートをちょうどいいサイズにカットして、貼りつけて糊付けして、へらみたいなやつで空気を抜きながらピターーーーっと貼っていきます。(途中経過の写真、すっかり取り忘れてました・・・)

普通のカッターでさくさくっと切れます。

 

これ、素人でも簡単にできますが、ある程度の慣れと、細かい性格の人のほうが向いてます。

 

てきとーなやつがやると、空気が入ったり、はみ出たり、カットミスって余らせたり、向きが逆だったり、イライラしたり、あーーー!!!めんどくせー!!ってなったりします。

 

私です・・・

 

まぁそんな感じで大家仲間の一人に助けてもらいながら、せっせと作業し、完成です。

 

ぐへへ

 

まぁまぁの出来栄えや!!

 

自分でやってみるとどれくらいの手間で、どれくらいの出来栄えで業者さんに人工代とか払ってるか感覚がわかるよね!!

 

ほんじゃ、また

 


不動産ランキング

アクセス解析

      2018/06/12

 - リフォーム 内装 ステージング