カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

借り換え~ 借り換え~ 全借~り換え~ 焼き芋~



不動産ランキング

かっかっかっかっかっかっかっかっ借り換え~!!!

 

 

借り換えしよ~!!!

 

早めに借り換えしておかないと

 

最近、自分の周りの金融機関でも、本部の融資姿勢が少し変わって来たという声が聞こえるようになってきた。

 

サラリーマンによく融資していた銀行などは属性のレベルがあがったり、ガッツリ締めているところもあるが、専業大家に対しての融資姿勢もじわじわかわってきているかもしれない。

当然現金持ってないやつは金借りらんない。

 

かわいそうに

 

金持ってない人

 

 

うぇーーーーい!!!!

www

 

貧しく乏しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

ってそれわしやないかい!!!!

 

 

そうじゃ、金ないのはわしじゃよ悟空

 

そやねん!!金がないねん!!!

いや、まったくないねん・・・泣

 

なので、ここはどれか一件売れるやつを考えてキャッシュを作るのと、今のうちに借り換えを急ぐしかない!!

 

その合間にこっそりとトラストが地元の信金で融資を引いて、こっそり買おうかなw

(やっぱり買うんかい!!)

 

今年なんとかあと2件!!!

 

まぁとにかくまずは借り換えを第一目標にやっていくことにします。

 

金ないです。

 

みなさんお達者で

 


不動産ランキング

アクセス解析

      2018/08/01

 - 不動産投資の融資