カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

シェアハウス~問題入居者物語3rd sreson



不動産ランキングはいどうもこんにちは

旅人兼、暇人兼、たまーに大家のかわまんです。

本日は、前回に引き続きまして、シェアハウスに舞い降りた問題入居者との闘い列伝です。

しょーもない内容ですが、お付き合いください。

さて、前回までに入居3日にしてとんでもなくながーーーーーいメールや、電気ポットをがないシェアハウスなんぞアリアハンやで!!

 

 

とお叱りを受けたところでした。

これまでの戦いはこちらから

シェアハウス 問題入居者物語

シェアハウス~問題入居者物語2nd season

そしてこの時私はまだしばらくミャンマーにいるところです。

さて、今度はなんでしょうか・・・

 

どんな感じだったっけなと思ってメールを読み返しているとすげー腹がたってきた笑

 

こんなんで無駄なストレスをくらいたくないから毎日少しづつ手短に書くことにしようかなw

思い出すとダメージが結構あるw

 

 

さて、このBA3、何時に寝てるのか知らないけど、他室の電気が消えているという理由から、玄関鍵を施錠し、チェーンをかけたそうです。

(このシェアハウスはメインの鍵はダイヤル式のものをつけておりその前からある鍵は、自分しか管理してないので、開けておくように伝えてあります)

当然、他の部屋の人が自室に帰ってきたら入れません。

夜中だったのかもしれないけど、その方は外からピンポン押しまくって開けてもらったそうです。

僕のとこにも夜中にやたら着信がきてました・・・

 

はぁ、おいおい言っといたやんけ、なんで閉めんねん↓

 

とBA3に言ったんですが、なんか防犯上当たり前だとか、ホワイトボードにそれぞれ外出しているか札をつけたり、書いたりするものを置くべきだとか、わけのわかんねーことを言ってます。

まじだりー・・・

とりあえずルールなんだから鍵は閉めんなよと伝えると、

この近所には空き巣や痴漢を注意喚起する張り紙が貼られていたり物騒なので、自分で気をつけるしかない。以前に住んでいた米国の家も二重ロックが当たり前。防犯設備は所有者もしくは管理者の仕事。この防犯設備はこのエリアには不十分なので、管理者の怠慢です。

とのこと

 

そんなもん知るかぼけーー!!!!!!!!

 

だったらそれなりの家賃の家に住め!!!そしたらオートロックでも防犯カメラでもついとるわ!!!!

 

3万円ちょっとの家賃で二重ロックだぁ?? そんなもんつけれるかー!!!大体内見案内の時に防犯設備とかそんなもんは案内しとるやんけー!!!!あとからごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ×99999999言いやがってあああーーーあーああーあー!!!!!!!!!

 

 

(*´Д`)ハァハァ

 

もはや言葉を失い、もうこの段階で、この方には早急に出ていただくしかない・・

 

という結論になっていました。

 

 

さぁこの件はとりあえず適当に片づけて、なんとか明日を迎えよう

 

 

ではまた・・・
不動産ランキング

アクセス解析

      2019/03/27

 - シェアハウス