カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

一生懸命に書いた記事が一瞬で消し飛んでいったときの悲しみ



不動産投資ランキング

こんにちは。

 

今日も元気に不動産

 

カワマンです

 

さっき一生懸命書いてた記事が、なんか間違えたとこいつの間にか?

 

押してたっぽくて、タグがどっかいっちゃって、急いで編集ページに戻ってもどこにも見当たりませんでした。

 

かなり探しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにもいねー!!!

 

どこいっちまったんだ俺の記事!!

 

ちくしょ~!!悲しい悲しすぎる

 

たぶん感覚では3万記事は書いてたっぽいあの素晴らしい文章はいったいどこへ・・・泣

 

 

泣けるぜ

 

 

というわけで、最近の動きとしては

 

所有物件の一つを、耐震補強工事を予定しています。

 

というより、耐震補強用の融資を打診しています。

 

 

あと、この前一つやってみたシェアハウスなんですが、おもしろかったのと、自分らしいコンセプトのあるなんかやりたいなぁと思って最近都内や千葉県の手前のほうとかで戸建て探しています。

 

友人のヤマの不動というあだ名のやつは社宅を一気にシェアハウスにして数十戸作るなんておかしなことを言ってましたが。僕のような中小零細弱小大家はまだまだちっさく戸建てをやっていきます。

 

コンセプトについてはいろいろと考えているんですが、自分が楽しめそうなやつでいこうとは思ってます。

 

せっかくだから、普通にやるよりもな~ってのがあって・・・

 

 

ただ、あまりにとんがって物件のデメリットとしては、店子さんと、距離が近くなりすぎる(まぁだからやりたいってのもあるから俺はメリット)こととか、売りづらい(とんがりすぎてて、買う人が躊躇したり、住んでる人に申し訳なかったり)とか、いろいろありそうな気がするんだけど、まぁやってみて考えようかなと思ってる!!

 

今一件ちょっと買付出している物件があるので、通るかどうかわかんないけど、決まったら、少しづつ修繕~募集の流れをお知らせしていこうと思ってます~!!!

 

ふぅ・・・これで約800文字か・・・

 

 

さっき書いた8万文字記事があればなぁ・・・

 

 

ではみなさんお達者で

 

 
不動産投資ランキング

アクセス解析

   

 - 物件探し-契約