カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ステージング完成!


こんにちは~!!

 

今日も元気に不動産!!

 

最近だいぶ価格下がって来た感が実感できるようになってきたかもしれないね

売却したい物件ある人はもう乗り遅れてるけど、積算が出てるやつならギリギリ滑りこめるかもしんないね!!

今後、評価が出てても一見さんとか、今よりもっと属性の足切りきつくなっていくだろうから、もう最後かも!!

 

俺も売りにだしてみようかしら・・・

 

まぁ自分の場合は大きな売却益がとれる物件はなさそうだけど・・・

 

 

ところで、先日中途半端に行っていたステージングがついに完成しやした!!

 

山井先生のご指導のもと、せっせとやってきましたが、彼に言わせると2~3時間の話とのこと・・・

 

まぁ最初は仕方ない!!次は人の1000分の1のスピードでやってやるぜ!!

 

素人なりにステージングをしてみたらとんでもない部屋に仕上がった

 

前回の記事はこちら↑

センスのない目にあっていたんですが、今回は前回の反省と、買い忘れたものを調達して、セッティングしに行きました

 

BEFOR

AFTER

 

おおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉお!!!!!!これか!!

これだったのか!!やつが言いたかったのは!!

 

部屋はいいんだけど、写真のセンスが・・・っていうのはこれ以上やめてください。

BEFOR ←ちょっと思ったけどビフォーってこれあってる?しらね

AFTER

 

BEFOR

 

 

AFTERなるほどね!!!そーユー感じね!!!早く言ってよ!!!いや~こりゃ素晴らしい感じの部屋になった!!というわけで、早くきまってくれ~
不動産投資ランキング

アクセス解析

      2018/11/07

 - リフォーム 内装 ステージング