カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

正月にのんびりしているやつがいる裏で不動産の勉強を・・・


 

こんにちは

今日から仕事始めだった人もいると思います。

 

意識高い人が良く言います

 

人が休んでいるときにこそ、働け。

 

人が働いているときには、もっと働け。

 

いやいや

僕は、人が休んでいるときに、クソ休みながら酒飲んで

 

人が働いてるときには、ゆっくり酒飲んで

 

人が猛烈に頑張っているときには、ちびちび酒飲みます。

 

お正月なんか僕にはありません、猛烈に働いてます、というのを横目に見て、すげぇなぁと思って酒飲みます。

嫌味じゃなく、まじですごいと尊敬しています。

尊敬しながら遠い目で飲んでます

やり切れる、集中できるということは強みです。

「やればできる」というのはやんない人の言い訳にしかすぎません

 

さてどうでもいいんですが今年の正月は、家族で公園に行って鉄棒をしました。

 

奥さんが豪快に逆上がりの手本を見せてくれましたがおもしろすぎたので載せておきます。ごらんあれ

 

 

豪快な失敗です・・・

今年の目標は逆上がりが出来るようになること。

と初詣で言ったかどうかは、僕も知りましぇん

 

ではまた

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2019/01/12

 - 関係ないこと