カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ボードゲーム専用シェアハウス「モンハウス」に遊びに行ってきた話


今日も元気に不動産!!

先日、こんなおもしろそうなシェアハウスを発見した

ぬおぉぉぉぉぉ!!!

これはおもしろそうや・・・

どんな人がどうやってやってるんだろ

サイトへは上の画像クリックで飛べます。サイト内に、運営者さんのブログや、ハウス内で行ったゲームイベントの様子をあげてたりしてて、すげーおもしろそうだったので、どんな方がやってるのか気になって、遊びに行ってみました

室内の様子については、共用部分のみの許可を頂いたんですが、広いし、清潔だし、快適すぎる・・・

共用部分・・・ひっろw

キッチンスペース、キレイすぎ泣

オーナーの方といろいろな説明を聞いていたんですが、なんと話も盛り上がったところで、ゲームに参加させてもらえることに!w

自分はボードゲームにはあんまり詳しくないんですが、入居者の方も一人加わり、3人でのゲームが始まる

初心者なんで、簡単なものにしてもらいましたが・・・

ごきぶりポーカー・・・

こ、これは

楽しい!!w

ボードゲームの入口だけちょこっと教えてもらって、1時間程度ゲームをしていたんですが、これで酒あって、シェアハウス内の人間同士が仲良かったら・・・鍋とかやっちゃったりとかして・・・

クソ楽しそうやんけ!!

こちらのバカでかいテレビで、テレビゲームもできます。うーん快適。

現在は満室で募集もしていないそうなんですが、すごく参考になりました。

いつかまたシェアハウスなんかやるときは、ちょっとコンセプトのあるシェアハウスは楽しそうですねぇ~

後日、せっかくの亀戸なので、亀戸ホルモンを食べにいきました

やっぱり、なによりも強いのって、オーナー自身が楽しんでやれるかってことなんですよね~

お金お金でやる人もやりきれる人はいいですが、オーナー自身が大好きな分野でさらにそれが小規模なところであれば、絶対に勝てないニッチな戦場であるはずなんだよね

自分も同じく、個人のちっぽけなところだと、大手がやってられないような細かいところで、自分が好きな分野で攻めていくのが一番勝ち目があるなぁと感じました

ありがとうございました!


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2019/02/02

 - シェアハウス