カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

先日のスルガ×シェアハウスの続き



不動産ランキング

こんにちは~

 

今日も元気に不動産!!

 

カワマンです。

 

先日の記事の続編です。

 

記事はこちら↓

スルガ融資のシェアハウスが競売に登場・・・

えーとですね。

 

↑記事を見てもらえたらわかるんですが、サクトインベストメントパートナーズという会社も、話題のかぼちゃの馬車のスマートデイズと同じようなスキームでシェアハウスを販売していたんですが、それがいよいよ競売に出てきましたよってことですね。

 

で、これ、15日が入札締め切りの日だったんで、ちょっと追っかけて見てみました。

 

 

こちらですね。

 

さてさて・・・土地路線価で約3000万円くらい出ています。

自分ならその前後の額くらいじゃないと手が出せないなぁなんて思っていたんですが果たして入札はあったのでしょうか?

 

 

 

!!!???

 

 

 

 

えっ??!!?!?!?!?

 

 

 

えっ?????

 

 

なんと!!!

 

これはっ!

入札4件あったのもすごいと思ったけど、6000万超え!!

しかも個人!!

 

すげー!!

 

5万円の家賃で全部屋埋めて13%!

うーん、どうやって使うんだろうか?

 

ちょっと読めなすぎる・・・

 

自分で住むのかな?住宅ローンで買ったってこと?

 

それとも現金持ちまくってる人が節税と話題作りで特攻かな?

 

足立区にテーマパークできるってインサイダー情報抱えてる人が民泊用に先行投資かな?

 

 

・・・

 

 

あまりに僕には理解できませんでしたが、この前紹介した足立区のシェアハウス物件

 

62555555円で個人の方が落札していかれました。

 

 

むぅぅぅぅぅぅxx

 

勉強になります・・・

 

ではまた

 


不動産ランキング

↑暇なら押してください

https://line.me/S/sticker/1867710
↑スタンプ  どうぞ

アクセス解析

      2019/03/25

 - 競売