カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

在宅勤務の時間を無駄にせず過ごそう


どうも

 

かわまんです

 

今日も元気に不動産~

先日、ゲーミングシェアハウスの家のリフォームや設備設置をしているときでした。

ピンポーン

インターホンが鳴り

「〇〇さーん」

玄関先に丸っこいシルエットが立っている

 

かわまん「あーすみません、〇〇さん、亡くなっちゃったんですよ~」ガチャ

 

そこには・・・

 

 

そう。よくファミレスやイタリアンレストランの入り口に置いてあってメニュー表持ってるこのおじさんにそっくりの・・・

 

 

前の会社の後輩がたまたま営業にきたという奇跡でしたw

 

彼のスーパー営業を受け流し、久々の偶然で楽しかったですがそんな前職も今はコロナの影響をやはり受けていて・・・大変そう

 

前の会社は副業は禁止だったらしいんだけど(調べたことも聞いたこともないけど勝手にやってました)自分で考えて会社以外の収入を少しでも作っておくことを考えるいいきっかけかもなーなんて思います

 

会社側も副業禁止とか時代錯誤なこと言ってないで自由にやらせればいいのにな

 

というか、バレたところでなんか罰則とかってあんのかな?

 

就業規則とかに書いてあるもんなのかな?

 

無視してやっちゃえばよくね?っていうのが特攻マン的スタイルで、それが結構できないって人が多いんだってことに最近気が付いた。

 

適当に理由つけて確定申告自分でやっちゃえばバレる可能性あんまないし、経理の人仲良くなっとけば最悪大丈夫じゃねーか?

 

とかもしバレたところでなんですか?っていう立場になっとけばいいと思うけど・・・

 

この機会にみんな自分でなにかできることを模索してみたらいいと思う。

 

簡単に稼げることってまじでないから大変だとは思うけど継続してればなにかしらのプラスにきっとなる!

おれもやることないしこつこつ本でも読もう。シェアハウスもこの状況で内見も来ないし、ドミトリーに今から住むってやつ気合入りすぎてるし・・・そりゃそうだよなってのは思うわ

てことで動画でオンライン内見が出来るような楽しいやつでも撮影しにいこうかな!と考えてます。

 

遠隔で家の感じ見てくれて内見したのとほぼ同じくらいの説明かましてその雰囲気めっちゃ楽しそうだったらもう無敵でしょ!

 

頑張ろう!

 

じゃまた

アクセス解析

   

 - 投資マインド