カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

管理会社へ


 

えーこんにちは。

サラリーマン業務が激しくてさっぱり更新が途絶えていました。

そしてなかなかつかれています・・・

 

が!今日も元気に不動産!!!!

 

そんな激務の中、たまの休みに不動産屋と連携をとりながら、ちょこちょこやってます。

 

まずは太田市物件の管理会社に行き家賃設定、募集内容、清掃等諸業務の打ち合わせ。

 

行ったのは月の中旬で、8部屋中3部屋空室の状況。

なんとか3月中に埋めるのが最重要だ!と思って、わからないなりにポイントだけ抑えて管理会社の担当者と話し合いを。

 

敷金礼金は0フリーレント一か月、家賃も相場より少し下げて、管理会社に払う広告費は2か月分打ちました。

 

が!いまのところまだ入居の連絡はありません・・・泣

 

畳の部屋が2部屋あるのですがこれは入居者の希望次第でフローリングに変更する予定です。

 

管理会社に問い合わせたところ、家探しの問い合わせは数回あるもののまだ内見には至ってない様子・・・

 

まぁもう3月過ぎてしまうので、焦らず気長に・・・って言いたいんだけど、早く埋まってくれ~!!

 

とりあえずやれること・・・やっておきたいことは

温水便座の設置と、玄関前に鏡、カメラ付きインターホン、このくらいの自分でできることはやっていきたいと思います。

行く暇なんとかして作っていきたいと思います・・・ハードだが・・・

 

DIY能力もさっぱりないんですができることは一個ずつやってやります!!

 

行動したら写真撮ってまたアップするようにしますっ!!!!

 


不動産ランキング

おもしろかったら押してくださーい!!!

アクセス解析

      2019/03/09

 - 投資物件の管理