カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ナイスビュー!!海まで徒歩!!神奈川県横須賀市に新規物件購入!!


 

 

 

あんた・・・あの娘のなんなのさ

港のカワマン・ヨーコハマヨコスカ~♪

 

ども!!横浜銀蝿とともに登場した今日はですね、えー先月2月に、横須賀の物件の決済が無事に終わりまして購入出来ましてね!!!

imgrc0084672510

 

スカジャンを着て海軍カレーを食べる毎日であります!!

 

・・・

 

 

まぁさておきまして物件の概要です

 

横須賀市の南側、三浦市の手前の海沿いの駅徒歩10分の位置にあり、軽量鉄骨の2階建て築24年です。

 

金額は6560万円で利回り10.8%

融資はSZ銀行で、今回は地銀用の団信枠が前回までで全部使い切ってしまい、0.3%金利があがってしまい、3.6%です。

 

イールドギャップで7.2%

 

正直ちょっと足りない感はどうしてもあるんですが、路線価が売価を超えていたことと、大規模修繕を最近してあるということ、ここ数年満室が続いていたということ(これは安心できるものではないのでおまけ程度)できめました。

 

なにより、静岡銀行で融資を引っ張れる物件が最近少なくなってる中でこの評価が出てる物件はなかなかないかなぁっていうのがありました。

 

 

間取りは3DK×8部屋で駐車場が12台です。

 

物件が高台にあるため、近くから海が見渡せる壮大な景色です。

室内もかなりキレイで設備も新しいものだったのでよかったです。

 

S_5736375790256 S_5736375803587 S_5736375819681 S_5736375927622 S_5736375883955

 

ちょうど外壁の補修工事と、シャッターを新品に変えてくれていました。

 

今までで一番高額の売買になりましたが、よかったと思います。

 

現在空室が2室ある状態なので3月中になんとか満室になるように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 


不動産ランキング

おもしろかったら押してみてください~おねがいします

アクセス解析

      2019/03/17

 - 物件探し-契約