カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

極小物件の使い方を考えてみたがなにも思いつかないのでとりあえず事務所風にした


こんにちは。

 

 

カワマンです。

 

 

埼玉の物件の空室が出来まして、そこの使い方を考えます。

 

が、なんとこの部屋、脅威の13㎡!!!!

 

ぎゃー!!せっま!

 

 

玄関からの景色がこんな感じ

 

んー、とりあえずこれ住居はなかなか厳しいのかもなぁ

 

俺だったら住みたくはない・・・

 

 

けど、住むとしたら・・・

 

 

ちょっとピーな人だと思うんすよね~うーん

 

 

どうしよっかなぁ

 

って思ってたんですけど、とりあえず、事務所でやってみることにしました。

 

 

こんな感じになりました!!

 

せっま!!事務所にしても・・・笑

 

 

ネイルサロンとか、一人の個人事業とか・・・

 

風俗の待機所か・・・

 

駅近いし、なんかしらの需要はあるような気がするから、家賃安くして、ぬるっと募集頑張ろうと思います。

 

 

全然関係ないんだけど、先日楽天市場で宮崎県高千穂の丹念納豆ってのを買ってみました。

 

スーパーで普通の納豆を買うのより2倍以上値段はしますが、これがなかなかうまい。

 

豆の味がしっかりしてるのと、タレが濃い口でよかったです。

大粒がすきな人はよかったらどうぞ。

 

 


不動産ランキング

アクセス解析

      2017/10/26

 - 投資物件の管理