カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

静岡県物件調査&管理会社接待ツアー(観光)


 

っす!!!

 

こんにちは、カワマンです。

 

 

今日も元気に不動産!!!

 

先日、所有している静岡県の物件の管理会社と打ち合わせ(酒飲み)に、三島のあたりにいってきました

 

そのついでに、静岡県伊東市におもしろそうな物件あったんで調査に

 

 

鬼のクラック&崖鉄骨

 

 

傾きすぎて窓がずれて開いちゃってる・・・

 

 

2/12の入居者

またややこしそうな人が・・・

 

そりゃ管理もしてなけりゃこうなるよね・・・

 

つーかこの物件にそのまま住み続けてる人なんだからこうなるわ

 

 

うーん、傾きと、鉄骨部分の補強、自分には到底処理できそうになかったのと

最悪のケースのリスク、修繕費がはるかに想定オーバーだったんでこの物件は見送りかなぁ・・・

 

一応近くの不動産屋にヒアリングしに行ったんですが、めっちゃめちゃ止められました笑

 

1000万円くらいの売値で、12部屋2DK

現況そのままでも10数%出てはいるが・・・w

 

一応、地域最安で2.5万円で貸し出して、修繕厳しめに見て1000万円(もしかしたらもっとかもしれないけど読めない)

だとしても20%はとれます。

 

ちょっと今の自分ではリスクが勝ちました。

 

まぁ気長に探します。

 

 

管理会社の担当者といっぱいお酒飲んだ後、三島大社でお参りしてきました。

 

 

幸せみくじっての引いたら、打ち出の小づちが出ました!!

 

うーん、金運招来!いいことありますように

 

日本一長いつり橋

「三島スカイウォーク」

 

 

行動あるのみ!!

 

 

明日も頑張りましょう

 

 


不動産ランキング

押してみてどうぞ~
お願いします

アクセス解析

      2018/03/07

 - 投資物件の管理