カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ゲーミングシェアハウス始めます


こんにちは

今日も元気に不動産!!

去年からいろいろと仕込んでいた新企画

ゲーミングシェアハウス!!

やっていきますよ!!

 

なんのことやねん!!というツッコミあると思いますが、実は都内に戸建てを買いまして、それでおもしろいことできたらなと企んでおります。

ちょっといろいろあって記事にするのは遅れてしまっているんですが、少しづつ企んでます

 

ゲーミングシェアハウス立ち上げの経緯ややりたいことに関してはまた別に記事にしますねー

 

さて、さっそく戸建てを修繕を開始していくぜ!!

 

家と隣の壁に死ぬほどのごみ

 

まずはこいつを掃除していくんですが、玄関前にもいっぱい植物ありまくって産廃屋に頼んだら結構値段かかっちゃうしなぁ~

 

ということで、超裏技を駆使して無料でゴミをけしてやります。

次回、すっきりとした景色をご覧にいれましょう

 

さて、床は全部畳はがして洋間に転換します。

 

畳をはがしていきましょう

 

 

びやー!!とはがしたら、昭和の新聞とか出てきました笑

 

畳を家の外に持っていくの頑張ってやってたんだけど、運動不足がやばすぎて、二頭筋持っていかれてあがらんく、なったので、もう帰ります笑

 

のんびりいこうよ!!!

 

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

   

 - シェアハウス