カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ゲーミングシェアハウスの修繕途中経過


ういーっす!!

飲んでますか~!!

 

今日も元気に不動産!

カワマンです。

 

今日は、いや今日もか

 

今すすめているプロジェクト

「ゲーミングシェアハウス」について進捗状況を書いていこうと思います。

 

このGWはマジでDIYにほとんどささげてました

 

と言っても連休のうちの半分くらいか

たいしたことねーな

でもたぶん1日7~8時間くらい作業してたからな~

頑張ったな

 

あ、それとクラウドファンディングの期間も今日が最終日になりました。

これまでご支援いただいた方々には本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!

目標金額に対してはまだ70%ほどですが、最後までよろしくお願いします!

それでもなんと支援額100万円を達成しています!

まだの方、よかったら是非よろしくお願いします!!

クラウドファンディングはこちら

本当は修繕を4月中に終えて、その経過活動報告でお伝えしながらGW中には内見に入れる予定で考えていましたが、工事期間が少し伸びている関係でまだ設備搬入などまで到達できていません。

遅れてしまったことで入居を考えていただいていた方や、クラウドファンディングを通して完成を楽しみにしていただいていた方には申し訳ない

少しでも早く完成させオープン出来るように頑張ってますので、見守ってやっていただけると嬉しいっす!

というか、10月に売買契約を結んだ時には本当は年内に決済終えて、3月中にはオープンを考えていたのに、決済が1月末になり、そこから修繕業者さんがなかなか決まらない問題などあり結局工事も遅れ戸建ての修繕に取得から4か月近くもかかるという感じになってしまった・・いろいろ反省点や勉強すべき点があったけど、それはまた今度書きますわ

では現在の状況になります。

それぞれビフォーアフターで紹介していけたらと思います。

まずは外観です。

ビフォー

アフター

外壁は水色に塗装をしました!

つーか最初ボロッ・・・笑

もう少し薄い感じをイメージしていたんですが、思ったより濃いめで青空みたいになった笑

となりの赤とちょうどいいコントラストかな!

続いて1階部分です

ビフォー

アフター

ビフォーがあまりにも薄暗い雰囲気ですし、アフターもまだちょっと材料が置いてあったりしますし、天井のクロスもまだですが、雰囲気としてはこんな感じになります。

洗面所

ビフォー

アフター

2階

トイレも完成しました

元々はこちらは廊下でしたがトイレを増設しました。

シャワールーム

以上です!!多くなってしまうので撮影しきれていない部分もありますが、一生懸命オープンに向けて進めてるよ!!

友達に自慢できるようなシェアハウスにしてくれって言って入居を決めてクラファン支援してくれた人もいた!!

めっちゃ自慢できるクソ楽しい家にしたいと思ってるよ!!

ありがとう!!

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

   

 - シェアハウス