カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ゲーミングシェアハウスの経過報告


こんにちは~

 

今日も元気に不動産にだんだん繰り返しな感じがしてしまったので不動産×ゲームということを始めてみたカワマンです。

 

えー前回までにも何度か紹介してきました亀戸ゲーミングシェアハウス!!

 

資金をクラウドファンディングにて集めています。もしよかったら支援してください(^^)

 

気に入らなくても叩かないでください笑

ゲーミングシェアハウスクラウドファンディング!5月10日まで!

 

 

あざーーーーーす!!

 

本当にありがたい涙

 

ありがとうという言葉では言い表せないありがたさ!

 

嬉しいなぁ~

 

 

けどやっぱりいろんなクラウドファンディングの記事で見る通り見事に停滞期というものを迎えてしまった。

 

やっぱり最初と最後が一気に伸びるのね

 

あと、期間を長くとりすぎてもあまり意味がないというのもわかった。

 

クラウドファンディングも本当に奥が深い。

 

いろんなやるべきことがある

 

クラウドファンディングやったことで知り合いになれた人もいるし、東京までわざわざ北海道から会いに来てくれる人もいる。

 

自分はすでにやってよかったなぁってすげー思ってる

 

あと17日!!

達成まであきらめず活動報告あげていきます!!

 

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

   

 - シェアハウス