カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

クラウドファンディング終了


はい~!!どうもこんにちはカワマンです。

 

もうだいぶ時間が経っちゃって、ブログで報告するのが遅れちゃったんですけど、今やってる企画

「ゲーミングシェアハウス」のクラウドファンディングが5月10日に終了しましたよー!!!

キャンプファイヤーからクラウドファンディング公開します

 

 

気になる結果は・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

なんと!!!!

 

55人の方から合計で1132333円のご支援を頂きましたー!!!!!

 

 

すげー!!!

 

いや、すごくね?

100万円以上だよ?

やばくね?

 

目標には少し届かなかったんですが、それでもすごくありがたいし、支援していただいた方には感謝の気持ちしかありません。

 

改めて、ご支援いただいたかた本当にどうもありがとうございました!!

 

さてそんなクラウドファンディングですが、やってみた感想と、反省点について次回書いていきたいと思いますのでお楽しみに

アクセス解析

      2019/06/08

 - シェアハウス