カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ゲーミングシェアハウス完成!!ビフォーアフター


どーもカワマンです。

 

こんにちは

 

当初の予定よりも遅くなってしまいましたが、ようやくゲーミングシェアハウスのオープンの準備が整いました。

 

クラウドファンディングにてご支援いただいた方、本当にどうもありがうございました!

シェアハウスのビフォーアフターを振り返ってみようと思います!!

 

順番に行きます!

 

外装

何度見てもボロいww

ひさしが死んでる・・・

ひさしぶっ壊して塗装中

中学の友達に塗装屋さんがいてお願いしています!

塗り塗り

完成!

雨樋はそのまま下に落としました

思っていたより青!!

青空みたいな感じになりましたが・・・地味よりいいでしょう

 

風呂

↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

脱衣所からの入り口ぶっ壊して、横の壁から入れるように

乾燥機の右側が風呂の入り口でした。

一階ダイニング、納戸

↓ ↓ ↓

床が玄関と同じレベルだったのでの居室と同じ高さまで引き上げ

左側の壁破壊

ドア破壊

写真で見えている入り口を塞いで壁に

奥の冷蔵庫が置いてあるあたりの空間は納戸でした。向かって右側に元はドアがあって入れたのを、埋めて、こっち側の壁をぶっ壊してフラットな空間を作った感じです。

右手のドア、壁ぶっ壊し

ビフォーの写真が暗黒すぎるなw

元はだいぶ残置物もありました

↓  ↓  ↓

 

一階ゲーミングスペース、リビング

奥の食器棚みたいなやつの奥がキッチンです。ぶっ壊し

残置物やっつけ、ここが↓

こんな感じ

 

リビング

この感じが↓ ↓

こうなります。段階はだいぶはしょってますが・・・

はぐれメタルもいます

 

二階

畳ひっぺがし

昭和40年代の新聞が現れ

壁ぶっ壊し、

天井補強し

石膏ボード+塗り塗り

クロス、コンパネ、パテ埋め

CF貼り

設備搬入!

廊下→トイレ

洗面台交換。左側の廊下は塞いでトイレに

 

2階洋間

 

ここはビフォーがいいのなかったんですが、この部屋だけほとんどいじってません。

カーテンレール入れ替えて、邪魔な電気とって、クリーニングして、壁のテープ剥がして終わり!

 

って感じです。

 

今現在で入居中が2名。

契約済が4名。

週末も内見が入ってるし、募集から2週間程度でだいぶいい成果だと思います。

 

入居者が埋まったら、2周目は家賃少し上げて募集するかなぁって感じですが、楽しいシェアハウスになったらいいと思います

一応物件のHPも作りました。

ゲーミングシェアハウス亀戸HP

 

戦略はこれまであまりブログに書いてこなかったですが、もし一定の成功例が作れたら、今後増やしていって、ポータルサイトに頼らない募集が出来ていけば最高だと思います。

 

あとはリーダーとか配信担当とか設けて外部に発信しながら、オーナー側の手間を減らしていければいいかな!!

 

また報告しまーす

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

   

 - シェアハウス