カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ゲーミングシェアハウスクラウドファンディング途中経過


こんにちは

 

今日も元気に不動産

 

カワマンです。

 

2日前にキャンプファイヤーcampfireより、ゲーミングシェアハウスについてのクラウドファンディングページを公開しました。

↓下記画像クリックでページに飛びます。

この二日間でのご支援金額合計額

 

34万円!!!!!!

27名のパトロンの方にご支援を頂いています。

 

本当にめっちゃありがとうございます。

 

普段付き合いのある友人、先輩、後輩、このブログを見ていただいている方や、Twitterで知り合った方からも多くのご支援を頂いて、嬉しすぎて泣きながら頑張ってます。

アカウントは以下です。

 

 

 

これ、やってみるまではわからなかったんですが、本当に支援していただけるとめっちゃ嬉しいんですね。

 

やる前は受け入れられるか、応援してくれる人がいるかめちゃくちゃ不安ばっかりだったんですが、少しずつ支援が増えて、やる気がめっちゃ出てきました。

正直言って、「支援してくれ」と簡単に言っても、見る人によっては「金くれ」と同義だったりすると思うし、友達でも一生懸命サラリーマンやってたり、たくさんの我慢をして日々過ごしている人からしたら、心のどっかで失敗しろって思ったり、協力したくないなぁって思う人もいると思うんだよね。

 

いや、自然なんだよ。

 

俺もなんとなく心がやさぐれている時期って、なんか好きなことやってるような人見たり、うまくいってる(いってそう)な人を見ると、コケねーかなぁって思ったとき、あるもんね。人間て本当におもしろくて、そっち側のときはそっち側の、あっちのは、こっちのときは、それぞれの自分の都合の中で生きているから、仕方ない!!全然気にしない

なので支援がもらえなくてももちろん文句なんか言えるわけがないし、友達なのに・・・とかは全く思うことはない!!

 

本当にやってみて思ったんだけど、シェアして拡散してくれたり、頑張れよ!って言ってくれるだけで超十分な支援なんすよ

それだけで、今度飲みおごってやるよー!!っていう気持ちになるんすよ

 

お金で直接的に支援してくれてなくても心のどっかで、あーあいつまたよくわかんねーけど楽しそうなことやってんだなぁ

 

って思い出してくれるだけでも自分にとっては最高にうれしいしめっちゃ生きてる感がある

 

こういうチャレンジ的なことをやっていきたくて、いろんな人と関わりたくて、違う世界を見ていきたくて、生きてんだな俺

 

って思わせてくれるチャレンジ、この感情にさせてくれただけでクソありがとう

 

まだクラウドファンディング始まったばっかりで、支援金額も20%ちょっとです。

 

このゲーミングシェアハウスはクラウドファンディングがゴールではなく、実際に運営が始まって、いろんな人と出会いがあったり、トラブルがあったりもすると思いますが、それで関わってくれた人が幸せな気持ちや瞬間になっていければ、大成功だと思います。

 

自分なりに、ちょっとづつ頑張っていきますので、心の中だけでも応援してくれたらクソ嬉しいっす

ガンガン特攻していきますよ!!

 

よろしくお願いします。

ゲーミングシェアハウス・クラウドファンディングページ

 

アクセス解析

   

 - シェアハウス