カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

キャンプファイヤーからクラウドファンディング公開します


こんにちは

令和!!!

今日も元気に不動産!!

 

本日は、ちょっと新しい試みをしている紹介をさせてください

 

実は今回江東区の物件をゲーマー専用ゲーミングシェアハウスにするプロジェクトにあたり、クラウドファンディングで支援の募集をさせてもらうことになりました!!

世の中のゲーマーさんに都内エリアで、安い家賃で、集中して楽しくゲームをしてもらいたくて立ち上げたんですが、クラウドファンディングを利用して支援をしていただきながら、ゲーミングシェアハウスをみんなで充実させていきたいなぁという思いです!!

去年に一軒女性専用シェアハウスをオープンさせたんですが、それはそれでいろんな勉強にもなりましたが、入居者さんとの距離が遠くて、自分の時間を使わなくていいし、ドライな関係だとビジネス的にはすごくいいんですが、自分はせっかく入居してくれる人たちとせっかくだから関わっていきたいなぁっていう気持ちがちょっとあって。

めんどくさいのはわかってるし、ウマが合う人ばかりじゃないのもわかっています

今後いろんな問題が出てくるとは思うんですが、自分は人が好きなんで、そこらへんうまく付き合いながら、楽しいコミュニティを作っていきたいと思って立ち上げます。

ここのシェアハウスから出た人がプロゲーマーになったり、ゲーム実況者になったり、ゲームのプログラムをするようになったり、まったく別の業種でもおもしろい人間だったら、めっちゃいい出会いになる気がするし、大家と入居者っていうよりは、ラフな感じで付き合えたらいいなと思います。家賃を頂いている限りは完全な友達にはなることは難しいかもしれないけど、楽しい環境ができたらいいと思います。

 

僕ね、めっちゃゲーム好きなんすよ!シェアハウスでゲーマーたちそれぞれプレイするもよし、集まって仲良くなったら酒飲むもよし!ずっと仲良くなれる友達がシェアハウスから生まれたら最高だなと思います。

 

詳細はクラウドファンディングページに譲ります。

↓こちらの画像クリックでリンク飛べるんで、よかったらご支援を、また拡散をしていただけると嬉しいです。

 

支援していただいた方みなさんは把握できるようになっているので、リターン以外でも今後ご縁がある方にはいろんな形でお礼が出来たらと思います!!

 

また、このブログで募集を行っている有料個人面談もリターンに含ませていただいています。

 

このページでの募集金額より少し割引して掲載しているので、もしよかったらこの機会に面談の申し込みを頂けたら嬉しいです。

不動産投資のことはもちろんですが、今回のシェアハウスのことでもなんでも真剣にお答えさせていただきます。

 

↓内容はこちらから確認してください。同じ内容がクラウドファンディングページのリターンに設定されているので、そちらから申し込みをお願いします。

カワマンの不動産投資個別相談・個別面談

 

これまでもいくつかシェアハウスやゲストハウスを立ち上げるクラウドファンディングはされて方がいるんですが、今回のクラウドファンディングによって、不動産×SNSでの資金調達が出来ることがわかれば、小資本の人や属性に頼り切りにならなくてもスタートが切れるという先駆けになればいいと思っています。銀行からの融資が難しい人でもアイデアと熱意があれば支援してくれる人を集めることが出来る世の中になってきていると思うので、せっかくだからやってみよう!!と思います。

ずっこけたらまぁそれはそれでいい経験なんで冷めた目で見すぎないでください。

へこむからw

 

今回に関しては物件自体は別で取得をしているんで、物件取得からクラウドファンディングというのはまたハードルがあがると思いますが、転貸で事業を行う場合や、おもしろいアイデアはあるんだけどな~という場合に関して、うまく使っていければいいと思います。

 

少額でも構いません。みなさんのご支援を頂けたらめちゃんこ嬉しいです!!

正直、このブログを見ている方にメリットのあるリターンは用意が難しかったんですが、ちょっとくらい協力してやってもいいかな~と思ったらぜひともお願いします。

クレジットカード払いなんで簡単です。

支援は微妙だけど、協力してやってもいい気持ちはあるよ~という方はSNS、TwitterやFacebook、ブログ告知、拡散していただけるとクソ嬉しいっす!!

 

よろしくお願いしますー!!!!!!!!

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

   

 - シェアハウス