カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

自由へまっしぐら!🐈 ついに会社辞めました!!退職マン


へいへーい!!へいへいへーい!!

 

いやー来ましたよ!!ついに来ましたよこの時が!!!

 

決意してから1年半!!

不動産の勉強を始めてから1年3か月!!

 

実はわたくしカワマンは4月末付けで会社を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職することになりました!!!

 

私の名は・・・・

 

退職マン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもんで今の会社に就職してはや9年。

雨の日も風の日も頑張って働いてきました・・・

 

やる気があった頃もあったし、様々な賞を受賞させていただいたりもしました。

 

仲間も本当にいい人たちばかりでみんな大好きで、お世話になったことを数えたらキリがないし、思い出も死ぬほどあります。

 

 

しかーし!!僕は2015年10月22日の夜中に会社を辞めようと決意し、そこから今頑張ってきたことを利用してどんなことが出来るか模索し、不動産投資にたどりつきました。

 

この1年、本当に長かった・・・いいことよりきついことのほうが多かった。

 

それでも頑張ってこれたのは、楽しい仲間と、明るい未来があると信じてこれたからだと思います。

 

今後は、属性を利用した融資がなかなかひきづらくなってくるので、地元信金とのつながりをまず作っていくのと、キャッシュをとにかくためる!!

次に法人を作る!!!

 

現金をとにかく作って、会社の決算書を改善し、次の融資の目標に向かって頑張ります!!

 

本当言うともう少しこの属性を利用して融資頑張れた可能性もあるんですが、自分の中でこうなったら辞めよう!!

 

というのは決めていた部分なので、不安もありますが、こらからは自分の力でやっていこうと思っています。

 

最後の出張の時、他県から新幹線で東京方面に帰るとき、もうこれで終わりなんだなと思うと今までのいろんなものがぶわー!!っとこみあげてきて

 

一人夕焼けの空を見上げてまじ泣きしていました・・・

 

イヤホンでこれ聞いてましたオススメです。

 

 

会社員の方まじで気をつけてください。泣けます。

 

いや、まじで泣けます。

 

毎日の仕事がつらい人、ノイローゼになりそうで働いている人、聞いてください。

 

高橋優、めちゃいいっすよ。

 

 

今まで、僕はこのやり方で成功しました!!!って人のブログや書籍ややり方はよくありましたが、

 

リアルタイムで、勉強し始めから、退職まで本気でぶっちゃけ書いてるブログってあんまないと思いますwww

 

自分の記録のため、みなさんに少しでもプラスになればのために割と真剣に書いてきました!!!

 

はっきり言って最初のほうに書いてた記事とか、うわーさむっ!!って感じですが、まぁあとあと笑えればいいかなって思います!!

 

辞めた今後も、いろいろおもしろい内容にしていけたらと思いますし、不動産賃貸業はまだ始まったばかりでこれからいろんなトラブルや問題があると思います。ガチで書いていくんで末永く見守ってください笑

 


不動産ランキング

おもしろかった、参考になった!!押してみてください~

アクセス解析

      2019/03/20

 - 関係ないこと