カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

大家仲間


こんにちは~!!

 

今日も元気にゴルフマン!!!

 

先日ですね、大家仲間と元気にゴルフに行ってきました!!

 

都内某所のシュミレーションゴルフに!!!www

 

 

 

いや~本当は青空の下気持ちよくゴルフの予定だったんですけどね・・・

当日超雨だったんすよ・・・残念

 

で、急きょ予定を変更して室内でやったんですね。

 

でもシュミレーションゴルフって初めてやったんすけど、結構リアルなんですね!!

 

なかなかおもしろくて、ありだなぁと思いました。けど今度はリアルで行きたいですね~

 

 

 

そのうちの一人がブログをやっているんで僭越ながら紹介させていただきたいと思います。

 

雨男(?)のまーくんさんです。

 

 

ボロ物件大好き!高利回り主義!現在32歳。不動産スタートし4年でサラリーマン卒業した自主管理大家の生活

 

タイトル通り、自主管理のシェアハウスを自主管理でたくさんやってる大家さんです。

 

僕も過去にお手伝いさせていただいたんですが↓↓↓

 

自由人まーくんさんのシェアハウスのお手伝いしてきた!!

内装工事のほとんどを自身でされてて、これまでの物件もいろんな問題と闘いながらシェアハウスを作り上げているスーパーDIY大家さんです。

 

塗装や美掃、クロス張り、シェアのこと、やってみたい人はお手伝いに行ってみたらいいかもしれませんね!!

(今は物件仕入れ中なのでリフォームお休み中みたい)

 

 

 

いろいろやり方は違っても、同じ世代の方が仲間でいると自分も刺激になるし、もっと頑張らないと!!

 

と思わされますね!

 

 

うーん、負けずに特攻あるのみですな!!!

 

 


不動産ランキング

よかったらついでに押してくださーい。

アクセス解析

      2019/03/20

 - 不動産投資の勉強