カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

スタンプ発売してみたんだけど!!!


うっす!!カワマンです!!!

 

 

今日も元気に不動産~!!!

 

 

昨日の記事でもちょっと宣伝したんですけどね~

 

 

今年は頑張っていきましょう!!

 

第一弾!!

 

わが社のマスコットカワマン君のマスコットが発売されました!!!

 

 

 

 

最初は遊び半分だったんですが、漫画家の友人に手伝ってもらって、練っていくうちに楽しくなってきて、完全に制作費用と制作時間が赤字です!!!w

 

 

けど、まぁまぁ気に入ったものになったのと、はっきり言って投資家以外つかいどころまじでないんで、みなさん!!

 

よろしくお願いします!!120円です笑

カワマン君の不動産投資スタンプ!!

 

 

カワマン君の不動産投資スタンプ!!

 

↑ ぜひどうぞ!!!

 

 


不動産ランキング

アクセス解析

      2018/01/11

 - 投資物件の管理