カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

先日あげたスルガ銀行の融資に対する中日新聞の記事に対するスルガの回答


こんにちは


不動産投資ランキング 

今日も元気に不動産!!!

先日あげたこちらの記事

中日新聞、元本7割カット!不正融資でスルガ銀行検討

驚愕の7割カット!!検討か!?

 

という中日新聞のぶっこんだ記事から2夜明け、スルガ銀行側の回答がありました

 

↓↓↓

 

 

スルガ銀行のHPの元記事はこちら

以上!!!!!

 

うん

 

でしょうーね!!!

 

いや、これでほんとに7割カットの話になったらもう来年のドラゴンズ優勝するわ!!

 

っつーぐらい意味がわからんけどすごいことだわ

 

俺の融資も7割カットになんないかなぁ~

 

とにかく、もう12月ですね。

 

やり残したことがないように!!

僕はやり残しまくっててもう年内に間に合わないっぽいからやけくそでゴルフに行きますが

 

今年の目標は少額でもなんでもいいから新規物件を3つ買う!!

 

だったんですが、どうやら2で終わりになりそうです。

 

来年の目標もそろそろ決めていかないとなぁ

 

目標って、本当に大事だからね

 

目標がなくて行動がひたすらできる人は達人!!

 

そして目標なしで行動していって人より抜きんでて才能を発揮できる人は天才!!

 

凡人は、しっかりと目的と目標を決めて、自分の行動に期間別に落とし込んで、今何をやるべきか?

 

を考えていきましょう

 

スルガで融資もらってて苦しい人も、いつまでに、どうしたいか

 

を考えて、返済や、経営をしていかないといけないね

 

いつまでに、どうしたいか。と実は一番大切な「なぜ」

 

ナゼ君とはしっかり向き合わないと、なんのためにしているのかわからなくなっては本末転倒ですよ~

 

というわけで、1年の目標はビシっと決めたほうがいいですよ~

 

じゃ、駿河湾から見える富士の絶景とともに

また

 

 

 

 

 

アクセス解析

   

 - ニュース・トピック