カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

また入居者夜逃げしたよw


こんばんは~

今日も元気に~

不動産ー・・・・

 

 

元気でねー!!!

 

元気が1個もねーよ!!

 

なんでだと思いますか?

 

新年早々よ~

 

ふざけんなよまじでよ~

 

年賀状に混ざってなんか入ってんなと思ったらよ~

!!?!?!?!

 

なんすかこれ?

・・・

 

なんかこの文章見覚えあんな

 

うーん、なんだっけ。

 

あぁ、これあれか。12月に俺が考えたんだっけ

 

なんでだっけ?

 

あっそうか!!滞納者が家賃払わねーからさっさと払えよって通知したんだった!!

 

それが?なんで?

 

かえってくんの?

 

・・・

 

封筒を見ると

あて所に尋ねあたりません。宛先の住所に受取人が居住していませんので郵便物をお戻しします。

とのこと。

 

あーそっか。

 

住んでないのか。じゃぁ仕方ねーな

 

・・・

 

おい

 

住んでねーわけねーだろ

 

住んでないなら俺はいったい誰と契約しとったんや・・・

 

うううううぅぅうぅぅぅううぅう

 

こ、これって・・・よ

 

よよよよよよよよよ・・・

 

 

よによによに

 

夜逃げやん・・・

 

クソが!!!

 

ここ半年で2回目や!!

 

うぜー!!

うざすぎる!!

しかもここ住んでる人仲いい管理会社の社長が運営してる居酒屋の従業員で、寮変わりにカワマンさんのワンルーム貸してよってきたやつや!!居酒屋どうしたんや!!

 

と思って聞いてみたら居酒屋ごと飛んでるとか・・・

 

うっきょー!!!!

 

いちいち追っかける手続き踏まないといけないのか・・・

 

と思ったらなんと。

 

そのままの名前でFacebookやってるやありませんか

 

アホもここまでくるとかわいげがあるやんけ

 

しっかり追いかけていくから待っとれよこんちくしょう!!!

 


不動産投資ランキング 

アクセス解析

   

 - ニュース・トピック