カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

新春ダイエッティングします


こんにちは。

やります。

やってやります。

昨年数か月続けていたプールも行かなくなってしまい
(原因は沖縄そばを作っていたときにスパムを入れようと缶切りを開けたら指が千切れるほどざっくり切ってしまったため)

そこからというもの食事制限も面倒になり食っては飲み、飲んでは食い、飲んでは寝て、ゴロゴロしての繰り返し。

年末年始なんて、食って飲んで飲んで飲んで食って食ってたまに寝て食ってを繰り返して繰り返してもはや無意識で反復運動が自然とできるようになっていました。

そしていつも通り胃を壊して、具合が悪くなって、熱が出てぐったりしてました。

よくない!!

これはよくない!!!

わたくし、決めました!!

毎年決めていますが、今年も決めます!!

まずは体重を77キロまで持っていく!!

運動できるからだにする!!

走るのは好きじゃないしクソ寒いので、暖かくなるまではウエイトトレーニングと食事制限中心で行きます。

現在の体重は・・・

怒涛の4キロ!!!

 

 

ゆるーく!!4月までに77キロに持っていく!!

 

誰も俺の猛烈痩せを止められるものかー!!!

 

 

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2019/01/05

 - 関係ないこと