カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ついにあの人がブログを!!?!?  不動産投資



不動産投資ランキング

こんにちは~

 

カワマンです

 

最近も暑い日が続くね~

 

この前の日曜日、くっそ暑かったんだけど、友達と草野球やってたら、熱中症で救急車やたら来てました。

 

 

まじでビビるくらい暑くて自分も死ぬとこで完全に脳みそぴよってるところに・・・

 

 

ぎゃー!!!

 

つーか、このゲームなんだよw

東京デッドボールコレクションw

ハイスコアとかw

 

まぁそれはどうでもいいんだけどあまりの暑さで目の前が朦朧状態で左ピッチャーの投げたクロスファイヤーストレートがインコースをえぐってえぐってえぐりすぎて俺の足まで来たわ!!(僕右打者です)

 

ひぃぃぃ!!!!

 

 

よけきれなかった私

 

 

 

痛かった・・・

 

 

 

と、乱闘さわぎにはせずに、おとなしくトボトボと一塁に向かいました・・・

 

 

まぁそんな話はほんとどうでもいいんです!!

 

そんなことが言いたいんじゃないんです!!

 

なんと!

 

あのお方が!!

ついにブログをはじめられました!!

 

 

あの!!

麻雀大好きの!!

 

あの彼ですよ!!

 

胆石が体にたまり気味の!!

 

ゴルフの練習全然しないのにこの風格の!!

 

 

あの人よ!!わからない?

ビールの次はハイボール!!朝まで飲んでもモーマンタイ!!

ふっくらとした腹にかけたお金はウン千万!!

 

不動産を愛し、不動産に愛され、不動産を守り、不動産とともに生きる漢。

 

 

 

 

 

 

 

 

山の不動 こと・・・(誰も呼んでない)

 

ヤマイダイスケ氏

 

~30代大家の不動産『経営』~

 

じゃじゃーん!!!

 

彼のブログは僕みたいな駆け上がりの体験記みたいなのではなく、不動産上級者にも、より実戦的で質の高い情報が盛りだくさんになってくるんじゃないかと思います!!

 

自分も負けじと頑張らねば!!

 

それでは、明日も元気に不動産!!

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2019/03/27

 - 関係ないこと