カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

健康には気を付けようねって話



不動産投資ランキングどうもこんにちは

 

今日も元気に不動産!!

 

花粉の季節ですね~

 

ほんと、花粉がきつくなてきた・・・

 

スギめ・・・

 

前にも言ったかもしれないけど、昔は本当にこのスギが消えてくれと切に願っていて、こちらのスギ花粉撲滅センターに毎年少額寄付していました・・・スギめ

 

ところで今日は健康の話です。

 

会社を辞めてから、定期的な健康診断がなくて、たまには受けないとな~と思って、先日、苦の人間ドックを受けてきました。

 

毎日毎日酒を飲んで、今日も明日も酒飲んで、年末から暴飲暴食しかしてなかったし、ダラダラするばっかりで運動も全くしてなかったから、これはきっと健康かな~♪A判定の星に生まれたおれだからな~☆

 

なんて思ってたんですが、なんと・・・

 

なんとなんと!!!!

 

 

やべー!!!!

 

もはや病気やんけ!

うぅぅぅ・・・

せっかくある程度自由な生活していても、病気ではなんの意味もねー・・・

 

と、いうわけで!!

 

 

わたくし、ダイエット&健康生活を始めることにしました!

現在身長が182.6cm

体重が86キロ!!くらい

 

これから、食生活と、運動をすこーし取り入れて、激やせします!!

 

まずは目標78キロ!

筋肉をつけながらだと筋肉重いから、なかなか減らないんだけど、基礎代謝あがるからリバウンドもしづらくなるって高校のときの体育理論の授業で言ってたような!!言ってなかったような!!

 

つーわけで、たまにブログアップしていくときは体重を乗っけようと思います。

 

 

どうでもいい話ではあるんですが、応援してくださいw


不動産投資ランキング 

 

アクセス解析

   

 - 関係ないこと