カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ゲーミングシェアハウス船橋オープン!


どうも

今日も元気に不動産!

 

カワマンです。

 

新型コロナウイルスがすごい状況になってますね。

今のところ感染はしてなさそうです。

 

ほんとに暗くなるね。飲みにもいけないし、ずっと家にいて。海外にも行けないし、まぁ家にいるの嫌いではないんだけど飲みにいけないのがつらいな

 

いつ終わるのか。2か月後か、半年後か、飲みに行けるのはいつになるのか・・・

 

地元の居酒屋さん、コロナが落ち着いたら1億杯飲みに行くから・・・

 

頑張ってくれとか耐えてくれとかいうのは簡単だし軽く言えないけど、ほんとに3億杯飲みに行きたいな

 

さて、昨年末から進めてきたゲーミングシェアハウス2号店!船橋に無事オープンします!

 

この流れで共同生活ってどうなの?ってそりゃ不安だよねと思うんでやっぱりアゲンストではありますね、もし入居者で感染者が出た場合どういった対応するべきなのかも調べておかないといけないよね

 

まぁとにかくオープンはします!

 

どんな感じか写真で軽く紹介しておきます

ビフォーアフターでいこうかな

2階ビフォー

 

 

天井がすごかったんで抜きました

2階アフター

ちょっとどこがどうなってるかわからないかw

けどとりあえずかなり間仕切りも入れて、クロスも貼って、柱も塗って、キレイになりました

地下ビフォー

 

土だったところを床作って貼って、階段作って、秘密基地的な地価はゲームスペースになってます

 

アフター↓

 

全部にNURO光有線引っ張ってWi-Fiも全館いってます

結構広々スペースなんでゲームや作業ができるかな!

1階

ビフォーの写真あんまないけど

 

リビングとかキッチン

 

楽しそうでしょ!w

 

みんなでゲームしたり飯食ったり映画見るのはこのスペースですかね

 

とまぁこんな感じです!

 

ゲーマーさんやーい

 

うちにおいで~

 

楽しくゲームしようぜ~

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

   

 - シェアハウス