カワマンの不動産投資日記!!

サラリーマンが始める不動産投資


不動産ランキング
↑ 応援してくださーい!

不動産投資をはじめてみたよ

どもっ!!

こんにちは!!カワマンです!!

このサイトでは、

  • 不動産投資を始めたい!
  • 不動産に興味がある!
  • 大家さんになりたい!!

という方向けに、わたしカワマンの不動産投資体験談を共有し、騙されない、収益性があり資産価値のある物件を手に入れるにはどうすればよいのかということを書いていこうと思います。

まずは自己紹介から。

私は都内のサービス業を営む会社に勤務しています人並みの年収の30代のサラリーマンです。

はっきり言って不動産の知識に関しては素人に近いです。さらに一軒も物件持ってません!!!(ブログ開設時の2016年1月ごろです、今はどんどん物件所有してます。ページ下部にて紹介中)

え?素人が不動産語ってどうすんの?と思われたかもしれませんが、素人だからこその疑問や、始めたばかりの人の気持ちが少しでもわかるんではないかと思い、紹介することにしました。

紹介していくことで少しでもみなさんの役にたてたらと思ってます!!!

みんなで共有して、一緒に成長して、自由に使えるお金と時間を手に入れよう!!!!

追記:最新の物件情報などこちらに追記していきますので暇な人は追いかけて下さい(笑)

 

2017年5月現在!!

不動産投資の勉強を開始してから1年4か月で、6棟68室!融資3億円以上CF最高120万円を達成!!

 

満室経営になればCFももっと伸びるので、日々奮闘中!!!

カワマン不動産投資年表
2016年1月 不動産投資の勉強を開始
2016年2月 群馬県太田市に1棟アパート購入(4800万円2DK×4部屋3DK×4部屋)
2016年4月 静岡県伊豆の国市に1棟アパート購入(4200万円1K×7部屋2K×9部屋)
2016年7月 群馬県高崎市に1棟アパート購入(4700万円2DK×12部屋)
2016年9月 千葉県八千代市に1棟アパート購入(4430万円3LDK×6部屋)
2017年2月 神奈川県横須賀市に1棟アパート購入(6660万円3DK×8部屋)
2017年4月 埼玉県本庄市に1棟マンション購入(5000万円 店舗×1 1K×5 1DK×4 2DK×7 3DK×1)

 

物件の詳細はこちら


不動産ランキング

無料で不動産の勉強ができる教材

0円から始める不動産投資

無料で勉強できるものはなんでも活用して、最初はガンガン知識を入れるべし!

興味はあるけど不安!!という方に!!あなたの状況に合わせて相談に乗ってくれます! まずは相談してみましょう。

不労所得2000万円になった会社員の真実

実際に家賃収入2000万円にまでなったサラリーマンオーナーの軌跡がわかるDVDです。

失敗しない為に!!現役不動産投資家に無料相談

不安な方へ!まずは現役投資家に実際に相談してみよう