カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

野村克也さんの追悼


こんにちは

 

先日、プロ野球で長く活躍され監督も多数の球団で務めた野村克也さんが亡くなりましたね

 

僕はずっと野球をやっていたのもあって本当によくテレビ中継やスポーツ番組でそのボヤキを聞いていました。

 

現役でプレイしているところは見たことがないけど、戦後初の三冠王です。

 

とても好きでした。とても尊敬すべき人だったと思います。なんだかもう聞けないと思うと信じられないですね。

 

今日のブログは短めに

 

昔読んだ野村さんお本や、発言で好きなものを二つ挙げておきます

 

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

 

組織はリーダーの力量以上には伸びない。

 

意味はそれぞれでとらえましょう。

 

ではまた~

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2020/02/20

 - 関係ないこと