カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

クレージーマインド!ポールさんの金沢セミナーに行ってきました


こんにちは~

今日も元気に不動産!!

 

2月某日、僕とヤマイのおじきは石川県は金沢市にいました。

※ヤマイのおじきのためになりすぎるブログはヤマのフドウをクリック!

その日はなんと石川県で今年初の積雪を記録したという日というじゃありませんか

 

しかし僕らの心はワクワクでいっぱい。

なんといってもこの日は今まで何度か酒飲んで遊んだことはあっても実際にセミナーに行くのは初のあの人!

 

 

ポール氏のセミナーです!!

※ポールさんのブログは上の画像の胸毛のあたりをクリック!

楽しみにしてた僕らの心は極寒の金沢なんて吹き飛ばすアッツアツのやる気!

新幹線でスタンバイしてすでに缶ビール3本?だったかグビグビと開けてほろ酔いの我々のテンションは

 

 

いやそんなわけあるか!!

くそさむい!!☃

寒すぎる!!

なんだこの寒さイカれてんだろとか二人でブツブツ言いながらセミナー開始1時間半前に金沢入りした僕らは

 

「あの人のことだからセミナー会場は懇親会で居酒屋にすぐ移動できるように繁華街のはずだ。まずはセミナー会場にいけばなんかしらの店はやっているに違いない」

 

とかいって頭に雪を積もらせて必死でタクシーを止めました

 

そして到着したセミナー会場・・・

 

 

なんもないやんけ!!苦し紛れにあるのはファミリーマートのみ。

どうやら期待してた飲み屋街はここから歩いたら20分はかかる・・・その前に凍死してしまうことを確信した僕らは怪しげな雰囲気のカフェに入ってそこで一人の妖精と出会うんですがその話はまたいつか・・・

 

どうでもいい話が長くなりすぎてここまでに離脱してしまった人がほとんどかと思いますがここまで読み進めてくれたもの好きな方のためにポールさんのセミナーの感想とそのあと行った懇親会や二次会での出来事、集まってた投資家さんの話を少し

 

ポールさんのセミナーの内容はとりあえず楽しかったw

中身について細かく言うのはアレなんで省きますが、自分の今までのストーリーについてあんな4時間もぶっ通しで話せる人はなかなかいないだろうなぁww

とか言って俺はたぶんしゃべれるけど需要がねーー!!!!爆死!!

自己肯定感の高め方や、生い立ち、これまでのこと、今のこと、いろいろ話してくれました。

わかってはいましたが不動産に関して総じてまとめると再現性はまじでないw

ということです。あの人の特攻力、コミュ力、どうにかなるっしょ感だからできることがとっても多くて真似したら大半の人は事故りそうな気がします。というかポールさん自身もダントツで事故りまくってますw

 

事故しても自分自身のボディが固いから、廃車になんないんだろうね。

あ、今の敗者とかかってっからね。

 

と金沢並の寒さのボケを放り込んだところで、続きます。

 

セミナーは終わりそのあと懇親会、二次会へ

 

懇親会はこの日の会場にもなった金沢の雄「しんのすけ」さんの自社ビルの上階でとのこと。

 

道理で回りに繁華街じゃないわけだ!ww

 

全体的に若い集まりで北陸にもやっぱりメラメラした人たくさんいるんだなぁ~って

 

そして結局2次会3次会と流れ着いて

最終的にはポールさん、ヤマイのおじき、ういおPくん(株界隈生息の億トレイカれ系トレーダー)の4人になって夜の金沢に消えていきましたw

 

3次会の最後に宿の決まってなかった僕らに、どこ泊まるの?送ってあげるよとニーノさんが言ってくれたんですが、その前に飲み屋はありますか?と聞いてたら、ポールさん「そういうことなら俺もいくで!」

 

さすがやと思いました。やっぱ特攻力のある人は元気がある。

 

本当にタフだと思う。あの腕毛を見てもホルモンでまくってるのがわかるけどww

 

ずっと遊んでられるんだと思う。遊ぶときは遊ぶの超大事だよね。これって努力で得られるもんじゃないもんな~

 

そして・・・

 

べろんべろんのトレーダーういおP氏が酔いすぎて受付で書いた字が日本語に見えず外国人と間違われる画です。

金沢で撮った唯一の写真がコレという謎の金沢旅行となりました。

次の日はポールさんとヤマイのおじきと風呂入ってビール飲んで近江町市場で魚買って帰りましたとさ

お疲れさまでしたw


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2020/02/19

 - 不動産投資のセミナー・面談