カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ぬーり師匠のDIYお手伝いの話


こんにちは~

今日も元気に不動産!

 

先日、ヤマイのおじさんのブログで自由人まーくん(ぬーり師匠)のお手伝いの話題が出てました。

 

DIYの手伝いに来て実際に行動する人1%説。

もう少しいるのかなぁと俺も思うけど、まぁ確かにそうなのかな~

 

もしかしたら手伝いに来る人にこれからやろうかな?の層が多いのかな

 

とにかく、インプットしたらまずアウトプットしていくタイプのおれなんで、しかも全然わかんないのに特攻してまだ生き残ってるんで、大丈夫ですよ。やってみようよ。会社やめたいなら。シェアハウス楽しそうなら。リタイアしたいなら。資産ほしいなら。

 

別に不動産じゃなくてもいいしさ、なんか行動しないと始まらんよね。

 

まぁそんなことはいいとして、言いたいのはペンキぬーりぬーり師匠(まーくん)のDIYの過酷さよ!

はっきり言って・・・

 

鬼や!!

遡ったらその時の記事が出てきたので見てみた。

自由人まーくんさんのシェアハウスのお手伝いしてきた!!

 

いやほんといいこと書いてる。実際いろいろと感謝してる。

ワックスもお好み焼きのへらみたいなの渡されて落ちてるち〇げをゴシゴシこすったり・・・

カーテンレールの付け方すら当時わからずに悪戦苦闘したりしてたんですが一番キツかったのが

4時間耐久キッチンゴシゴシの刑!!

 

うっさいわ!!なにがゴシゴシや!!泣きそうになったわ・・・

 

誰ともしゃべることもないゴシゴシ耐久レース・・・

 

でもその先にはすごく面白い出会いがあったわけです

 

教えてもらったこともたくさんあるし、ぬーり師匠からつながった縁もたくさんありますね

 

キッチンを泣きながら磨いていると、一服しますか・・・

 

と声をかけてくれたかすかな優しさも持ち合わせています。

 

シェアハウスのことや融資関係、DIYの工夫やゲスい話などを丁寧に教えて頂きました

 

本当にありがとう。

 

うん。そういうわけで現在もまーくんはDIYを募集しているんでよかったら教えてもらいに、手伝いをしに、行ってみてください。

もう一度載せておきます

自由人まーくんのブログ

 

な・ん・で・す・が!!僕も!!

ガッツリ修繕中なので!!僕のとこ来てくれてもいいですよ!!つーか来てください

 

DIY、クロス貼ったり床貼ったり一服休憩したり塗ったり、掃除したりワックス塗ったり一服したりダラダラしたり酒飲んだり、家具の組み立てやったり一服したりしてる間に僕程度でしってる知識であればなんでも話します。船橋市の寒い駅になります。

よろしくお願いしますね!!

という結局自分の物件のDIY来てもいいんだよ!という宣伝でした!

 

2月中もがっちりやってます!!

さて今日から金沢。ポールさんセミナーに行ってみようってことでヤマイのおじさんと遠征してきます。

飲むよ~。待っとけよ金沢。あ、それとダイエットレースも一応最初の締め日が今日だったので勝てれば金沢のお酒はおごりです。

どうだろな~

 

それと、ゲーミングシェアハウスのクラウドファンディングに支援してくれた投資家仲間のブログを紹介しておきます。

初心者にもわかりやすく収益分析や、不動産系時事情報、ノウハウ系などの記事をあげていますので興味ある方は是非見てみてください!!

不動産投資初心者向けの総合サイト


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2020/02/09

 - リフォーム 内装 ステージング