カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

なんか不動産投資の記事を書いている人にクソ二日酔いで取材されてみた


こんにちは!!

 

今日も元気に不動産!!

 

 

カワマンです。

 

 

先日、不動産投資の森という、不動産投資専門の記事を書いているライターさんに連絡を頂き、取材を受けました。

 

 

いや~、自分もついに取材なんかうけちゃう時代が来ましたか~!!!

 

あっぱれ俺!!!

 

 

さてそんな大事な取材当日の日。

 

集合時間は午前10時

 

起きた時間は9時45分

 

集合場所は家から3分

 

昨日飲んでいて解散した時間は4時半!!!

 

鬼のように二日酔いで目の前が完全にピヨってたので、なにを言ったかよく知りませんが、うまく編集をしてくれました!!

 

 

よかった、取材側が僕のこと元々知ってる人だったから、「まぁいつものやつね」感が出て助かりましたが、知らない取材だったら

 

「うわ、なにこいつ、クソ酒くさいし、ポカリの900ml持ってるよ、しかも一気飲みしたよ。めっちゃ目腫れてるし、足元ふらついてる、なにもんだよ」

 

と思われてました間違いなく。

 

まぁいいじゃないっすか。僕の仕事なんで。ちゃんと取材うけろよという突っ込みはやめてくださいね

 

 

記事内で使われている写真。

 

・・・焦点あってない。もう少しいい写真を撮れや!!笑

 

はい。

 

 

今回の内容は、まだ不動産投資を始めてなくて、これからなにをやっていけばいいかわからないよ!!

 

って人向けに自分の場合はどうしてきたか?

 

といったことを中心に、質問に答えています。

 

内容は覚えていませんが、こんなことを話していたんだなぁ~

 

勉強になるな~

というのは冗談で、少しは覚えています!!

 

取材相手がプロだったので、どういう内容の答え方が欲しいのか、すごくわかりやすくて、大枠をそれないように相手が欲しい返し方が出来ました。内容はもちろん相手が欲しがってるわけじゃないですよ!!本心です。

 

よく、辞めてからのことを考えておかないと!!って聞きますし、僕もそう思いますが、僕はついついやめちゃいました!!

 

まぁ別にいいじゃないっすか!!僕の人生なんでね!!

 

っていう内容になってます。(なってる?どうだろ)

 

 

よかったらみてやってください!!!

 

お願いします。

 

不動産投資の森

 

 
不動産ランキング

アクセス解析

   

 - 不動産投資のセミナー・面談