カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

異業種交流会


ども~ こんにちは。カワマンです。

 

えー、先日ですね、埼玉の物件の管理会社の社長さんに誘われて、某所で異業種交流会なるのもに行ってきました。

 

これまで一年間は参加しても不動産セミナーのあととか、不動産業者さん主催のとか、業界の人が多かったんですが、今回は、本当に様々な職業の人がいて、おもしろかったです。

 

やっぱり新しい出会いっていいですよね。いろんなもの得られるし、刺激にもなるし、また次回も参加しようかなと思ってます。

 

 

で、みんなで15人くらいだったのかな。自転車屋さん、ハム屋さん、コピー機のトナー、ネット広告、司法書士、各種コンサル、まぁ他にもいっぱいいたわけですよ。

 

で、なにを思ったかというとね、もちろん商売の話でいうと利益率がいいとか、在庫かかえないとか、いろいろあると思います。

ですが、結局やってることっていうのは一番大事なんじゃなくて、

 

本当に大事なことは二つ

 

その人がそれに「夢中」になっているかどうか

 

もう一つは、その人自体に周りを引き付ける「魅力」があるか。

 

魅力のある人が、一つのことを夢中でやってたら、成功するしかないんすね。

 

夢中になってると、失敗しても簡単には辞めないし、魅力があると、ちょっとこけても支えてくれる人がいたりするんですね。

 

いろんな人がその道で一生懸命やってて、僕も年が近い人が多かったんで、いい刺激になりました。年下もいたし、負けてらんねーわ~

 

まぁそんな感じで、新しいフィールドや出会いに時間やお金をかけることって僕はすごく大事だと思うし、好きなんですね。

 

みなさんも一人が好きな方もいると思いますが、いろいろな場に参加してみると、いい発見や出会いがあったりするかもしれませんよ~是非!!

 

 

 

 

さてここからまた不動産にはあんまり関係ない話(上記もそんな関係ないかww) なんですけどね

 

僕も飽きることなく毎日毎日酒飲んでますけどね、最近、ダイエットしてて全然体重落ちないんで、家で飲むときはビールを普通のから、糖質、プリン体ゼロのやつに変えてみたんですよ!!

 

 

で、それぞれの会社のやつちょこっと比べてみたんですけど、一番おいしかったやつはこれかなぁ

 

アサヒスタイルフリーパーフェクト

 

さらっと飲みやすくてよかったです。糖質ゼロのアサヒの緑のやつもあるんですけど、女性はこれのほうがフルーティで飲みやすいかも?しれません~

 

普段はもっぱらキリン党なんですが、おすすめの糖質カットあったら教えてください~

 

おまけでした。

 

ではまた

 

 

アクセス解析

      2019/03/20

 - 関係ないこと