カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

人の目。最近かしこまってたわ



不動産ランキング

ううううう

 

うぅぅぅぅぅううぅぅぅ

 

ういーーーーっす!!!

 

今日も元気に不動産!!カワマンです。

 

ここ最近、あまりブログの更新が出来ていませんでした。

 

とんでもなく忙しくて!!

 

ていうのは大ウソで、結局ダラダラ酒飲んでるばっかで時間はあるんすよね

 

けどなんか、ちょこちょこネタはあったりしたんだけど、なんとなく気持ちがそっちに行かなくて・・・

 

なかなかブログに対するモチベーションがあがんなかったりしたんすよね。

 

ほんでね、なんだろーなぁこれってちょっと考えてみたんですよ。

 

この気持ちの原因はなんだろうっつって

 

そしたらね、ちょっとこれかなって思うのがあったんすよね

 

なんかね、最近ね、結構ちょこちょこブログ見てるよーとか言われたりしてですね

 

さらに多方面で投資家さんの知り合いが増えてきたりしてですね

 

もしくは、この内容どうなの?的なコメントがあったりしてね

 

なんか、

 

なるべくみんなの役に立つような記事を書こう!!とか

 

こんなことも知らないのこいつ?って思われたらあれかなーとか

 

ブログランキングの順位がどうかな~とか

 

そんな気持ちが心の奥にあったような気がして

 

この記事書いても、そんなんみんな知ってるよって感じかなーとか、誰もプラスになんねーかなとか

 

なんかそんなようなモヤっとしたやつがどっかにあったような風に思います。

 

 

 

いやまじで一番嫌いなやつです。

 

 

人の目を気にして自分を変える

 

みたいな

 

うんこみたいな思考になってたっぽいです。

 

 

 

 

まじ終わってる・・・

 

このブログを始めたときは

 

①自分がやってきたことの記録

②誰かとつながれたら楽しいな~

③包み隠さずやって、少しの人でも参考になったらうれしいな~。でも参考になんなくても自己満だから関係ないかなー

 

みたいな理由で始めました。確か

 

 

忘れてた!!

 

別に誰かにどう思われてとか、ほんと関係ないんだった!

 

なので、これからすっきりと、不動産に関係ないことでも、思ったことでも、どうでもいいことでも

 

バンバン勝手に書いていきます!

 

しょーもないどうでもいい記事もあったりなかったりするかもしんないすけど、それも含めて自分勝手に書いていきます!!

 

自分らしくいこう!!

 

という宣言の回でした。

 

さようならウンコの思考!!

ひねり出してスッキリしました!!

 

明日からマレーシアに行ってきます!!

 

さようなら!!

↓ 押してくれても押さなくても押してくれても押してくれていいです押してみて!!


不動産ランキング

アクセス解析

   

 - 関係ないこと